コラム

細かな部品まで豊富!BMW X3のパーツを解説!

今回はBMW X3のパーツについてご紹介します。X3はしっかりパーツが売られているのか、純正品はどれくらいあるのかなどを見ていきたいと思います。

BMW X3のパーツはどれぐらいあるの?

BMW X3は現行であり人気モデルですので、純正品、社外品ともにたくさんのパーツが売られています。また、現行でなくても、やはり人気車種ということでフロントグリル、エンブレムなど、細かな部品まで様々あるようです。

ビーエム博士:
F25型、E83型ともにパーツはしっかり揃ってますね〜!
ホシ君:
さすがX3、もし破損しても代用品はいくらでもあるので安心ですね!

BMW X3ならエアロパーツやチューニングも十分にできる!

その他、フロントスポイラーやルーフスポイラーなどX3をさらにカッコよく見せるためのエアロパーツや、車高調サスペンションなど、スポーティにドライブするためのチューニングパーツも様々売られており、クルマを自分好みのスタイルに近づけられます。

ビーエム博士:
ワシは車高調をつけて、走りをスパルタンに仕上げたいのぉ〜
ホシ君:
僕はエアロパーツつけたいですね〜。見た目がカッコイイとウキウキする!

まとめ

いかがでしたでしょうか。このように、X3のパーツは現行モデルでなくてもたくさんあるので、用途に合わせてパーツを購入し、末長くX3ライフを送っていただければと思います!

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

【解説】人気のBMW X3のレザーシートは多彩な色から選べる!前のページ

日避けに便利なサンシェードをBMW X3にも活用しよう!次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    スバルのフラッグシップSUV、「レガシィ アウトバック」のおすすめグレードは断然これ!

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  2. コラム

    「因果な人間の行動」のそばにあるクルマ。ディーゼル仕様のランドローバーディフェンダー

    2016年で生産が終了、その67年の歴史に幕を下ろしたのがランドローバ…

  3. コラム

    BMW X1には18インチホイールがベスト!?その魅力とホイール交換方法を解説

    BMW X1のホイールは17~19インチのホイールが純正で用意されてい…

  4. コラム

    【解説】BMW X1のキドニーグリルは一目でわかる特徴がある!?

    BMWだと一目でわかる特徴がキドニーグリルです。キドニーとは腎臓を意味…

  5. コラム

    レクサスも取り扱っているGe3y’s株式会社(ジェミーズ)を見学

    輸入車専門店の中では珍しく、レクサスも取り扱いのあるGe3y's株式会…

  6. コラム

    【解説】BMW X1はアルミホイールとのマッチングで全体のイメージも変わる!

    SUVであるBMW X1ですが、BMWではSAV(スポーツアクティビテ…

  1. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第7弾。輸入SUVを購入したいなら「中古の超高年式…
  2. コラム

    BMW X5にも装着されているエアサスにはこんな落とし穴が!その対処法は?
  3. コラム

    ベンツに比肩できるアルファロメオの看板車種アルファロメオジュリエッタ
  4. コラム

    外車専門買取店「外車王」の買取の仕組みとその評判・口コミをご紹介!どんなサービス…
  5. コラム

    ダッジ・輸入車買い取りサポート
PAGE TOP