コラム

レクサスも取り扱っているGe3y’s株式会社(ジェミーズ)を見学

輸入車専門店の中では珍しく、レクサスも取り扱いのあるGe3y’s株式会社(ジェミーズ)を見学してきました
販売力に強みがあるので、車の買取においても高額査定をその分提示できるとのことでした。

どの車種・ブランドに力を入れているのですか?

ブランドの中ではジャガーに力を入れています。また輸入車の専門店ですが、レクサスなどの国産車も取り扱っています。

強みは何ですか?

Ge3y’s株式会社(ジェミーズ)は、車の販売力を強みとしています。カーセンサーやgooなどに多額の広告費を投じて買取をした車を販売しておりますので どんどん売れる分、高く買い取ることが可能です。

最大の強みはアナログなお客様へのおもてなし

ITの進歩は目を見張るものがありますが、Ge3y’s株式会社(ジェミーズ)がお客様にもっとも支持されている理由はお客様へのおもてなしです。
下記の写真は、車の購入されたお客様をスタッフがお見送りする1シーンです。

中古の輸入車の購入は高額なお買いものですからスタッフ一同 真心をもって対応することで、お客さまに選んでいただいております

Ge3y’s株式会社(ジェミーズ)さんの情報

http://www.ge3ys.com/
住所: 東京都目黒区碑文谷5-25-10 ノアビル1Fショールーム 

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アドバンスインターナショナルのアメ車専門店を見学前のページ

外車専門買取店「外車王」の買取の仕組みとその評判・口コミをご紹介!どんなサービスを展開している?次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW X1のブレーキパッド交換はやっぱり純正が良い?それとも社外品?

    BMW X1に装着されている純正ブレーキパッドはブレーキダストが発生し…

  2. コラム

    見た目だけでなく走りもよりスポーティに!BMW X1のマフラー交換をご紹介!

    マフラーは排気ガスが排出される部分で消音器(サイレンサー)の役割を果た…

  3. コラム

    スバルのフラッグシップを意味していたアルシオーネとは?リセールバリューついてもご紹介

    今回は、スバルのクーペ「アルシオーネ」のリセールバリューについてご紹介…

  4. コラム

    埼玉県川越市の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  5. コラム

    メルセデス・ベンツが生んだ怪物、G63 AMG 6×6

    メルセデス・ベンツが生んだ怪物、G63 AMG 6x6が、発表以来Yo…

  6. コラム

    大人気のSUV、マツダCX-5で選ぶべきはディーゼルか?それともあえてガソリンか

    それでは今週もさっそくオススメSUVに関するモロモロの解説を始めてみま…

  1. コラム

    日本が誇るレクサスのフラッグシップセダン、「LS」。世界と戦い続ける最高級セダン…
  2. コラム

    BMW X3のブレーキパッドには意外な弱点があった!
  3. コラム

    ムーヴでリセールバリューを求めるなら今!最新相場と買取ポイントを解説
  4. コラム

    ベントレー・輸入車買い取りサポート
  5. コラム

    北米で人気、スバルの新しい3列シートSUV「アセント」。たぶん日本でも発売される…
PAGE TOP