コラム

ベンツに比肩できるアルファロメオの看板車種アルファロメオジュリエッタ

アルファロメオの看板車種・フォルクスワーゲンゴルフ・BMW1シリーズに見劣りしない車です。

派手な外観だけど走行性能に関しては、ドイツ車と比べると徒どうしても見劣りする車が多い
イタリア車ドイツ車二匹敵する走行性能をもっています。

イタリア者の派手なデザインと質感が好きなかたには、走行性能の部分も期待できる車ですので
一押しの車です。

居住性

外装に劣らず派手手でセクシーな質感が好きな方にはたまりません。
車に乗るのが楽しみになる車でうs。
後ろの席は広いとはいえません。広さとしてはひざの前のスペースが170cmの方が乗った場合
拳ひとつ程度のスペースがあります。広いとはいえませんが大人2人が短時間乗る程度なら
十分です。

荷物はたっぷりいれられます。中央部分には尺が長いものも詰め込めるように穴が開いており
荷室が工夫されています。
後ろの席の背もたれを倒せば荷室は広がりますがやや段差ができてしまう点が若干気になります。

燃費
12km/L(10・15モード) 。

試乗の受付をweb上でおこなっているようです。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

車好きにはたまらないアルファロメオ156前のページ

車好きにはたまらないアルファロメオミト次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    自分自身の価値観を信じる。自由を愛する方にぴったりの硬派なセダン、光岡自動車リューギをご紹介!

    みなさんこんにちは!近年はクルマのモデルチェンジのサイクルが以前にも増…

  2. コラム

    子供が生まれた後にBMWを購入しました体験談

    子供が生まれて、家族が増えたタイミングで車の買い替えを検討され…

  3. コラム

    子供が生まれた後にフォルクスワーゲン ゴルフワゴンを購入しました体験談

    子供が生まれて、家族が増えたタイミングで車の買い替えを検討される方は国…

  4. コラム

    フェラーリの代替品としてアルファロメオの中古車を選ぶなら

    輸入中古車400勝サイトや日刊カーセンサーへの投稿でおなじみの伊達軍曹…

  5. コラム

    「羊の皮を被った狼」という言葉がこれほど合うクルマもないのでは?日産・スカイラインGT-Rセダンの魅…

    みなさん、こんにちは!日産の最上級スポーツモデルの称号「GT-R」がス…

  6. コラム

    BMW X3のオプションをご紹介!どんなものがあるの?

    BMW X3のオプションには大きく分けるとメーカーオプションとディーラ…

  1. コラム

    ルノーに強いオートスタイル自由が丘を見学
  2. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第14弾。今の時代になって初めて気づいた、スバルの…
  3. コラム

    店舗によって違う?BMW X1のバッテリー交換の価格相場を解説
  4. コラム

    フェラーリ好きの名店。アリアガレージを見学
  5. コラム

    【解説】BMW X3にエアロを装着してよりダイナミックなスタイリングに!
PAGE TOP