コラム

フェラーリ好きの名店。アリアガレージを見学

フェラーリの専門店の中でも特に質の良いフェラーリの中古車のみを取り扱うアリアガレージを見学してきました。
写真を撮影してきたのと何点か質問してきましたので下記に記します。

フェラーリの中古車の取り扱いの基準のようなものはありますか

フェラーリといえば高級車ですが、そのフェラーリの中でも質の良いフェラーリの中古車のみを取り扱っています。
質の良いというと抽象的ですが,具体的にはフェラーリ599でいえば、1万km以内および整備履歴がしっかりとしている車両しか販売はしません
他のフェラーリ専門店で販売されているフェラーリであってもアリアガレージでは販売の基準を満たさないため 販売しないフェラーリも多数あります。
質のよいフェラーリの取り扱いにこだわりがあります

質の良いフェラーリなので値段が高額では?

整備代が込みの値段設定になっているのと、万が一フェラーリに不具合があった場合のアフターサービスに他店よりも力を入れています。

フェラーリが壊れた場合修理もできますか

横浜に自社修理工場があります。フェラーリ専用のテスターを完備しています。
アリアガレージでフェラーリを購入したお客様でしたら 関東一円でしたら引き取り修理に無料で伺います。

フェラーリを依頼する際のメリットは何ですか?

自分のフェラーリに自信がある方は、是非アリアガレージにお申し付けください。

「少し状態が悪いかな?」

と感じられている方も、アリアガレージは他のフェラーリ専門店との流通ネットワークがありますので、あなたのフェラーリを高い価格で次の持ち主に販売することができます。

アリアガレージさんのコーポレートサイト

http://www.ariagarage.com/
住所: 東京都世田谷区等々力 7-8-17
TEL:03-5760-7733
営業時間:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00
年中無休

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アストンマーチンに強いオートダイレクトを見学前のページ

BMW中古車の名店 アドバンスインターナショナルを見学次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    現在大人気のインプレッサスポーツの売り時は?どうすれば高く売れるのか!?

    スバルの登録乗用車を代表するインプレッサ。その中でも人気のあるのがハッ…

  2. コラム

    BMW X3のオプションをご紹介!どんなものがあるの?

    BMW X3のオプションには大きく分けるとメーカーオプションとディーラ…

  3. コラム

    BMW X4にはどんなチューニングが出来るの?

    BMW X4のチューニングには大きく分けると2種類に分類することができ…

  4. コラム

    光岡自動車のフラッグシップオープンカー「ガリューコンバーチブル」。光岡らしい上品なクラシックオープン…

    光岡自動車のフラッグシップを担うガリュー。「我流」と書いて「ガリュー」…

  5. コラム

    子供が生まれた後にベンツを購入しました体験談

    子供が生まれて、家族が増えたタイミングで車の買い替えを検討され…

  6. コラム

    BMW Z3はどんなオーディオが使われているか解説!最新システムへ交換はできる?

    BMW Z3のオーディオシステムはカセットテープオーディオが装着されて…

  1. コラム

    はじめてベンツに乗る人におすすめのベンツB170スポーツパッケージ
  2. コラム

    店舗によって違う?BMW X1のバッテリー交換の価格相場を解説
  3. コラム

    BMW Z3の純正ホイールについて解説!扁平率の違いで性能はどう変わる?
  4. コラム

    はじめてのフォルクスワーゲン・ポロの中古車の選び方
  5. コラム

    大人気!LEDのフォグランプをBMW X1にも装着してみよう!
PAGE TOP