コラム

フェラーリ好きの名店。アリアガレージを見学

フェラーリの専門店の中でも特に質の良いフェラーリの中古車のみを取り扱うアリアガレージを見学してきました。
写真を撮影してきたのと何点か質問してきましたので下記に記します。

フェラーリの中古車の取り扱いの基準のようなものはありますか

フェラーリといえば高級車ですが、そのフェラーリの中でも質の良いフェラーリの中古車のみを取り扱っています。
質の良いというと抽象的ですが,具体的にはフェラーリ599でいえば、1万km以内および整備履歴がしっかりとしている車両しか販売はしません
他のフェラーリ専門店で販売されているフェラーリであってもアリアガレージでは販売の基準を満たさないため 販売しないフェラーリも多数あります。
質のよいフェラーリの取り扱いにこだわりがあります

質の良いフェラーリなので値段が高額では?

整備代が込みの値段設定になっているのと、万が一フェラーリに不具合があった場合のアフターサービスに他店よりも力を入れています。

フェラーリが壊れた場合修理もできますか

横浜に自社修理工場があります。フェラーリ専用のテスターを完備しています。
アリアガレージでフェラーリを購入したお客様でしたら 関東一円でしたら引き取り修理に無料で伺います。

フェラーリを依頼する際のメリットは何ですか?

自分のフェラーリに自信がある方は、是非アリアガレージにお申し付けください。

「少し状態が悪いかな?」

と感じられている方も、アリアガレージは他のフェラーリ専門店との流通ネットワークがありますので、あなたのフェラーリを高い価格で次の持ち主に販売することができます。

アリアガレージさんのコーポレートサイト

http://www.ariagarage.com/
住所: 東京都世田谷区等々力 7-8-17
TEL:03-5760-7733
営業時間:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00
年中無休

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アストンマーチンに強いオートダイレクトを見学前のページ

BMW中古車の名店 アドバンスインターナショナルを見学次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    純正にも多彩なバリエーションが!BMW X5のホイールについて解説

    BMW X5 F15の純正標準装着ホイールは19インチもしくは20イン…

  2. コラム

    BMW 5シリーズ E60のサイドミラーはこんな不具合に注意!カスタマイズ方法は?

    BMW E60のサイドミラーは電動格納式のサイドミラーが装着されており…

  3. コラム

    まさに走る工芸品。日本の誇りと伝統を受け継ぐ、国産最高峰のショーファードリヴンカー「トヨタ・センチュ…

    みなさん、こんにちは。今回は、一般の方には同価格の輸入車よりも縁遠い存…

  4. コラム

    ベンツを中古で購入してリフレッシュする際の落とし穴

    中古で購入したベンツをリフレッシュする手段として、エンジンオイル、AT…

  5. コラム

    モデルによってどれくらい違う?BMW X3のホイールサイズについて解説!

    今回はBMW X3のホイールサイズについてご紹介いたします。なかなかマ…

  6. コラム

    冬はスタッドレスをBMW X3にも!なぜインチダウン?

    BMW X3とともに冬の季節を乗り切るときやウインターレジャーを楽しむ…

  1. コラム

    もはや必須?BMW X1にバックカメラを取り付けて利便性アップ!
  2. コラム

    BMW 5シリーズ E60のイグニッションコイルの交換方法を解説!
  3. コラム

    デビューから数年、今なお安定して売れている売れ筋ミニバン、ホンダ ステップワゴン…
  4. コラム

    BMWアルピナとBMWの違いとは
  5. コラム

    フェラーリ専門店コーナーストーンズを見学
PAGE TOP