コラム

MINI COOPERのユーザーレポート

MINI COOPERに実際に乗っている方から協力いただいたアンケート結果を公開します。 回答いただいたのは九州地方にお住まいで専業主婦・30代後半の方です

現在のっている車と年式を教えてください

MINI COOPER・2009年です。

MINI COOPERに乗っていて良かったことは何ですか?

デザインがかわいいことがすべてだと思います。以前は軽自動車に乗っていたのですが、ミニクーパーは軽自動車とそう大きさも変わらないので、すぐになじむこともできました。

車内の中で一番気に入っているところはメーター部分の形です。丸くてとてもかわいく、日本にはない形だなと思います。

¥MINI COOPERに乗っていて失敗だったことは何ですか?

妹が旧型のミニクーパーに乗っていたので、色々と苦労したことを聞いていた私は、こちらの新式のミニクーパーを購入したのですが、作った側の考え方の違いなのか、パワーウインドウが動かなくなったり、エアコンの調子がすぐに悪くなったりと、少々トラブルが続きました。私があまり車に詳しくなく、デザインのみで購入してしまったので、その点は深く反省しています。 。

MINI COOPERの整備や車検はどうされていますか?

正規ディーラーで修理・整備・車検をお願いしています。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

大阪府大阪市の車買取店一覧前のページ

国産車とは違う?輸入車買取査定額アップ講座次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    遂に国内生産終了!長く親しまれてきたレガシィB4のリセールバリューはいかに?

    2020年秋の国内における生産終了がアナウンスされたレガシィB4ですが…

  2. コラム

    BMW Z3のワイパー用品も定期的な交換が必要!その理由は?

    雨の日に使うワイパー。BMW Z3にはフロントガラスにワイパーが2本装…

  3. コラム

    アウディ・A4 2.0TFSIクワトロのユーザーレポート

    アウディ・A4 2.0TFSIクワトロに実際に乗っている方から…

  4. ダイハツ ロッキー

    コラム

    大注目のコンパクトSUVダイハツ・ロッキーのリセールバリューは高いのか?

    2019年11月に登場したダイハツのコンパクトSUV、ロッキー。扱いや…

  5. コラム

    カナダ発、アメリカンテイストと取り回しの良さが特徴の「ホンダ ラグレイト」おすすめグレードは?

    それでは今回もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  1. コラム

    お手軽から本格的なものまで!BMW X5のミニカーについてご紹介
  2. コラム

    BMW X4にはどんなチューニングが出来るの?
  3. コラム

    しかしSUVという乗り物はなぜ素晴らしいのか。自動車ライター伊達軍曹がひも解く
  4. コラム

    脳内バランスでポルシェ911とポルシェケイマンを比較する。その2
  5. コラム

    レクサスISの中古車の選び方と注意点
PAGE TOP