コラム

BMW中古車の名店 アドバンスインターナショナルを見学

BMW中古車の名店 アドバンスインターナショナル青葉店を見学を見学してきました。
写真を撮影してきたのと何点か質問してきましたので下記に記します。

BMWの中古車に強みがあるのはなぜですか?

元がBMW専門店としてスタートしたのでBMWに強いです
現在はBMWだけでなくベンツもよく売れています

どんなお客様が多いですか?

30代のファミリー層のお客さんが多いです。 神奈川・川崎など近隣のお客様が多いですが、変わったところだと、インターネット通販で北海道から弊社の輸入車を注文されるお客様もいます。
実は月間15台くらいインターネット通販で輸入車が売れています。

BMWの中古車を御社で買うとどんな点がお得ですか?

弊社は自社で認証整備工場をもっていますのでアフターサポート・故障・修理に対しても きちんとした対応ができます
納車整備においてディーラーだと83項目くらいをチェックして販売した車をお客様に納車しますが、 弊社では110項目をチェックして納車しますので、安心・信頼性の部分に気を配っています。

中古車を購入した場合の保証は何ですか?

輸入中古車をディーラーではなく、専門店で購入する場合、専門店により保証の内容と範囲が大きく異なるのが 問題点です。 弊社の場合、電球・ネジひとつの不具合から対応する保証と手厚い保証がつきます。
より長期の保証を希望されるお客様には、1年保証の提供もしています。
1年保証は別途有料となりますが、とても手厚い保証を提供していますので安心して お買い求めいただけます。

ベンツやBMWの中古車販売店は多数ありますが、弊社では特に顧客対応の 部分がお客様から支持されているようです。
ベンツ・BMWでお困りの方はアドバンスインタナショナル青葉店までご相談ください

アドバンスインターナショナル青葉店さんのコーポレート情報

http://www.advance-aoba.jp
住所: 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町517-4
TEL:045-974-6777
営業時間:10:00~19:00
年中無休

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

フェラーリ好きの名店。アリアガレージを見学前のページ

両国にある輸入車専門店プレミアムカーズを見学次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    トヨタの大人気ミニバン「アルファード」のグレード選定のヒントと答え

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」についての…

  2. コラム

    ミニバン販売台数ランキング上位!トヨタの人気コンパクトミニバン「シエンタ」のおすすめグレード

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  3. コラム

    ブラバス・輸入車買い取り

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  4. コラム

    日産・シルビアは誰もが知っている名車。そんなシルビアにもコンバーチブルモデルが存在していた

    日産・シルビアは誰もが知っていると言っても過言ではないほどの超有名モデ…

  5. コラム

    ダッジ・輸入車買い取りサポート

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  6. コラム

    「ベテラン」でありながらいまだ人気を博しているコンパクトSUV、ホンダ ヴェゼル

    それでは今週もさっそくオススメSUVに関する研究を始めましょう。今週の…

  1. コラム

    爽快なクロスオーバー、レクサスでしかつくれないSUV。レクサス NXが人気の理由…
  2. コラム

    メーカーによって機能に違った特性が!BMW X1のドアミラーをご紹介!
  3. コラム

    国産Lクラスミニバンに真っ向勝負を挑む、メルセデス・ベンツ Vクラスの魅力とは?…
  4. コラム

    自動車の未来を切り開く。CO2排出ゼロの燃料電池自動車(FCV)セダン、トヨタ・…
  5. コラム

    輸入SUVの王道BMW X3。乗り心地と使い勝手などを女性視点でレポート
PAGE TOP