コラム

VOLVOの大人気車種ボルボV60(XC)

最大の得中はV60を連想させる流麗なスタイルです。
昔は走る金庫などといわれ無骨で堅実なイメージでしたが
堅実さに加えて、華やかなデザインを取り入れています。

走行性能について

XCの名があらわすようにクロスカントリーでのたくましさを備えた車です。
悪路でもパワフルに走行します。

居住性について

デザイン重視のモデルですが、車内で十分くつろげるスペースがあります。
形状も機構もよく考えられています。

燃費について

9.1km/リットルの燃費の車です

マリオ高野のアメ車中古車入門講座前のページ

ネット通販で輸入車のタイヤを購入する場合の落とし穴次のページ

関連記事

  1. コラム

    アウディの中古車のクラス別のお勧めの年式

    ガリバーで7年間勤務された後、現在はフリーランスのライターとして活躍さ…

  2. コラム

    イタリアンデザインのお洒落な軽自動車。スバルR2の魅力とは?

    トールワゴンの流れの中、あえてデザインにこだわったお洒落な軽自動車・ス…

  3. コラム

    解説!BMW X3のヘッドライトの優れた機能とは?

    今回は、BMW X3のヘッドライトについてご紹介いたします。BMW特有…

  4. コラム

    アウディの中古車のクラス別のお勧めの年式

    ガリバーで7年間勤務された後、現在はフリーランスのライターとし…

  5. コラム

    ガリバーのミニバン専門店 SNAP HOUSEを見学

    子育て家族が思わずにっこり!ガリバーのミニバン専門店 SNAP HOU…

  6. コラム

    マーチの屋根が開いた!日産「マイクラC プラスC」はおしゃれなオープンカー

    日産マイクラという名前は日本ではあまり馴染みがない名前かもしれません。…

  1. コラム

    惜しまれつつ生産終了となったレクサス・GS F。気になる最新のリセールバリューは…
  2. コラム

    2019年版・500万円以内で狙う3列シートSUV8選!ミニバンからの買い替えを…
  3. コラム

    ベンツの最高傑作車種ベンツEクラス
  4. コラム

    【解説】ミニのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?
  5. ダイハツ ロッキー

    コラム

    大注目のコンパクトSUVダイハツ・ロッキーのリセールバリューは高いのか?
PAGE TOP