コラム

ロールスロイスに強いシーザートレーディングを見学

ロールスロイスとベントレーを専門に取りあつかうシーザートレーディングを見学してきました。
ロールスロイス・ベントレーは3000万円くらいする車ですが、そのロールスロイスに特化している輸入車専門店です。
訪問すると10年以上キャリアのある店員の方に応対していただけました。

なぜシーザートレーディングはロールスロイスに特化しているのですか?

シーザートレーディングでは特に日本一の専門店になることを目標にしており、ロールスロイスに特化しています。
ロールスロイスのみでも在庫の車は50台以上を抱えています。日本全国からロールスロイスの店として認知されており問い合わせがあります

ロールスロイスを買われる方はどんなお客様が多いですか?

ベンツ・ポルシェなどほかブランドの輸入車を乗り継いできたが,いまいち満足がいかずロールスロイスに乗り換える方が多いです。
特に最近の輸入車は高機能となっている代わりに画一的で個性がなくなっています。

そこが「面白くない」

と感じてロールスロイスに興味をもつお客様が多いです

運転免許をとって初めて車を買うというお客様はほぼいないですが、そのかわり長年輸入車に親しんできた 粋なお客様に喜ばれているそうです。

ロールスロイスの修理はどうしたらよいですか?

シーザートレーディングで認定整備工場を併設しているので、何かお困りの際はシーザートレーディングまでお声掛けください

シーザートレーディングさんの情報

http://www.caesar.co.jp
住所: 東京都調布市西つつじヶ丘1-58-12
営業時間10:00~20:00

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

カーチス千葉の車展示場を見学前のページ

輸入車ユーザーのための相続税増税対策とは次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    NAの5リッターV8で423ps!レクサスがかつて販売していた獰猛なスポーツセダン「IS F」の魅力…

    みなさん、こんにちは!今回は、レクサスがかつて販売していた弩級スポーツ…

  2. コラム

    こんな機能も!?進化を続けるBMW X3のキーについて解説!

    定番となったスマートキーはBMW X3にも!スマートキーは普及…

  3. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第5弾。「輸入SUV」の魅惑とそれに対する葛藤

    不肖わたくしこと筆者の自家用車はスバルXVである。2017年の年末頃、…

  4. コラム

    レクサスのSUVに乗る!と考えた場合はレクサスNXが良い?それはなぜか

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」について考え…

  5. コラム

    BMW X1をよりスポーティーな印象に!X1用のダウンサスをご紹介

    BMW X1をスポーティーな印象にしたいのであればダウンサスがおすすめ…

  6. コラム

    東京都練馬区の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  1. コラム

    デザインに忠実にこだわるレクサス、その中でもかっこいいモデルをランキングでご紹介…
  2. コラム

    SUVというカテゴリーのルーツとは?人気車ジープ・コンパスのリセール価格に迫る
  3. コラム

    超売れ筋人気のミニバン「日産セレナ」のおすすめグレードはこれだ!
  4. コラム

    エンジン自体が高効率BMWアクティブハイブリッド5
  5. コラム

    アウトビアンキ・輸入車買い取りサポート
PAGE TOP