コラム

フォルクスワーゲン・シャラン特集

フォルクスワーゲン・シャランはエスティマに似たスタイルで 価格はアルファードやヴェルファイアと同じくらい。

両側に電動スライドドア。床下収納サイドシート ダウンサイジング過給エンジン+ツインスクラッチ ハイテクであり1.4リットルなので税金の部分でもお得です。

ミニバン車の中でもフォルクスワーゲンシャランは とても人気を集めています。外国人にあわせて設計されて車ではなく、ミニバン大国の日本にあわせて開発されたマシーンなのでとても乗りやすいです。

特に電動スライドドラ
セカンドとサードシートは収納式
価格は400万円以下
サードシートはきれいに床下収納されてその下には荷物空間が残ります。

セカンドシートは乗降時には倒れるだけでなく座席が跳ね上がってするりとスライド。

まるで精密機械のようにカシャカシャうごくのでそれだけでも楽しい。燃費も高速主体で走るならば、エスティマやエルグランドを上回る性能があります。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ボルボの廃車買取事例について前のページ

ベンツMクラスを購入しました体験談次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW X1 F48に装着できるスポーティなホイールを解説!

    BMW X1 F48ホイールは純正ホイールもスポークが細く本数が多いタ…

  2. コラム

    クラシックMINIの修理工場AUTOSTOP 【アウトストップ】を見学

    AUTOSTOP 【アウトストップ】さんはクラシックMINIとポルシェ…

  3. コラム

    新型レヴォーグ!しなやかさとカッチリを兼ね備えた電子制御ダンパーの乗り味はいかに

    過日。千葉県は幕張メッセにて開催された「東京オートサロン2020」にて…

  4. コラム

    都市伝説と言われた赤帽仕様とは?スバル サンバーのリセールバリューついてもご紹介!

    スバル・サンバーには、都市伝説と言われたスペシャルサンバーが存在します…

  5. コラム

    日産の8人乗りミニバン、2代目「プレサージュ」のおすすめグレード。十分注目に値する中古車

    それでは今回もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  6. コラム

    はじめてのBMW3シリーズの中古車の選び方

    中古車情報誌や自動車専門誌で長年にわたって、ライティング・編集…

  1. コラム

    進化するBMW X6のヘッドライト!その構造と機能を解説!
  2. コラム

    BMW X3はカスタマイズパーツでスタイリング自由自在!
  3. コラム

    次の乗るおすすめ中古車はプジョーRCZがおすすめです
  4. コラム

    BMW X3に合うサンシェードとは?どのようなタイプが良いかを解説!
  5. コラム

    新型レヴォーグ!しなやかさとカッチリを兼ね備えた電子制御ダンパーの乗り味はいかに…
PAGE TOP