コラム

みんな読んでる!BMW X3が載っている本についてご紹介

クルマを買うときなど、さまざまな情報を得るのに有用なのが雑誌などの本。今回はBMW X3を扱うおすすめの本をご紹介します。

モーターファンの別冊 「国産&輸入SUVのすべて」が人気!

歴史ある雑誌などは愛読者も多く、いまだに強い人気を誇ります。そのひとつが三栄書房の「モーターファン」。2018年の新型SUVについて扱った別冊ですが、現行型X3も詳しく解説されています。

ホシ君:こちらは言わずと知れた名門ですね。
ビーエム博士:国産車のイメージがありますが、輸入車も扱っています。

「BMWモデルイヤーブック2018 BMW COMPLETE」もおすすめ!

学研ムックによるBMWのニューモデルを扱った雑誌。X3をはじめとした新型車の試乗インプレッションが掲載されています。こちらはBMWに特化しているため、より密度の濃い情報を得られるのではないでしょうか。

ホシ君:表紙もカッコいいですね!
ビーエム博士:試乗インプレッションがわかりやすくてありがたいです。

まとめ

BMW X3をもっと知りたい、ネットもいいけどやはり雑誌!という方は是非お手にとってみてはいかがでしょうか。電子書籍版もありますのでそちらもおすすめです。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

徹底解説!BMW X3の純正ホイールの構造とは?前のページ

解説!BMW X3はあのモデルが人気だった!次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    スズキのコンパクトSUV「エスクード」の魅力と、装着すべきオプション装備とは

    それでは今週もおすすめSUVのおすすめグレードに関する研究を進めてまい…

  2. コラム

    輸入車SUVのすすめ

    家庭を持つ車好きに方にとって手の輸入車SUV,外車SUVをメリットにつ…

  3. コラム

    フォルクスワーゲンのミニバン「シャラン」試乗レポート

    みなさんは、フォルクスワーゲンの「シャラン」という車をご存知でしょうか…

  4. コラム

    トヨタのSUV「ハイラックス」の復活。SUVというよりはヘビーデューティクロカンに近いクルマが人気な…

    近年は、「往年のブランドの復活」が続いている自動車市場ですが、SUVも…

  5. コラム

    輸入SUVは基本的に高いが中古ならば国産SUVと変わらない?コンパクトSUV「ジープ レネゲード」の…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  6. コラム

    ルノートゥインゴのユーザーレポート

    ルノートゥインゴに実際に乗っている方から協力いただいたアンケート結果を…

  1. コラム

    東京都練馬区の車買取店一覧
  2. コラム

    覆面パトカーだらけのスズキ・キザシってどんな車?
  3. コラム

    BMWがミニバン?2シリーズグランツアラーの魅力と性能が実は結構良い
  4. コラム

    ビッグマイナーチェンジを行った三菱アウトランダーPHEV。グレードの全容はいかに…
  5. コラム

    実は超重要な消耗品だった!BMW X1のブレーキパッドについて解説
PAGE TOP