コラム

みんな読んでる!BMW X3が載っている本についてご紹介

クルマを買うときなど、さまざまな情報を得るのに有用なのが雑誌などの本。今回はBMW X3を扱うおすすめの本をご紹介します。

モーターファンの別冊 「国産&輸入SUVのすべて」が人気!

歴史ある雑誌などは愛読者も多く、いまだに強い人気を誇ります。そのひとつが三栄書房の「モーターファン」。2018年の新型SUVについて扱った別冊ですが、現行型X3も詳しく解説されています。

ホシ君:こちらは言わずと知れた名門ですね。
ビーエム博士:国産車のイメージがありますが、輸入車も扱っています。

「BMWモデルイヤーブック2018 BMW COMPLETE」もおすすめ!

学研ムックによるBMWのニューモデルを扱った雑誌。X3をはじめとした新型車の試乗インプレッションが掲載されています。こちらはBMWに特化しているため、より密度の濃い情報を得られるのではないでしょうか。

ホシ君:表紙もカッコいいですね!
ビーエム博士:試乗インプレッションがわかりやすくてありがたいです。

まとめ

BMW X3をもっと知りたい、ネットもいいけどやはり雑誌!という方は是非お手にとってみてはいかがでしょうか。電子書籍版もありますのでそちらもおすすめです。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

徹底解説!BMW X3の純正ホイールの構造とは?前のページ

解説!BMW X3はあのモデルが人気だった!次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW Z3のディフレクターをつける方法は?注意点も含めて解説!

    BMW Z3はオープンカーとしても機能するため風の巻き込みが気になるポ…

  2. コラム

    スバルが造った唯一のミニバン、エクシーガのリセール価格とは?もう出てこないかも知れない3列シート、7…

    スバルが生産したクルマで「ミニバン」と呼ばれるモデルは、実はたった一つ…

  3. コラム

    ベンツ中古車の購入によくある勘違い

    ベンツの認定中古車についての勘違い認定中古車には新車と同様の充実し…

  4. コラム

    次の乗るおすすめ中古車はポルシェポクスターがおすすめです

    車大好きライター中込健太郎さんの寄稿記事を車種別に編集して掲載していま…

  5. コラム

    発売されてから22年。マイナーチェンジを重ねていくごとに進化を遂げてきたレクサス「LX」

    LXは1996年から販売されているレクサスのSUVです。フラグシップモ…

  6. コラム

    トヨタがダイハツと共同開発した小型SUV「トヨタ ラッシュ」とともに過ごす毎日は、けっこうステキかも…

    それでは今週もおすすめSUVのおすすめグレードに関する研究を進めてまい…

  1. コラム

    マイナーチェンジを重ね今も進化し続けているレクサスGSハイブリッドの特徴と魅力
  2. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第10弾。筆者がトヨタのSUVを買うとするならどの…
  3. コラム

    ワイパーにも種類がある!?BMW X1のワイパー交換について解説!
  4. コラム

    色々な選択肢がある!BMW X6のマフラーに個性を出してみよう
  5. コラム

    埼玉県の車事情・主な車買取店についてご紹介!埼玉県で車の買取ができるお店はどこ?…
PAGE TOP