コラム

ポルシェの事故車・故障車の買取比較

ポルシェの事故車・故障車は廃棄処理するしかない・・とあきらめていませんか? ただでさえ希少なのに、その上、事故車では。。 事故車のなかにあるまだ使える部品は貴重ですので、正常にドライブできるポルシェのメンテナンスの部品として 強いニーズがあります。

もし修理をしたことがあったら部品としてあなたの事故車・故障車はリサイクルできる可能性があります。

車種、グレード、状態により十分、高額の買取査定を狙えますのでまずは買取査定の見積もり依頼をしてみてください。

ポルシェを専門に取り扱い、年式や車種ごとのポイントを熟知している買取業者の場合、 パーツのリサイクル方法も精通しています。

そのため事故車、不動車、故障車についても高い買取査定の見積もりを出す可能性があります。

「ポルシェ」のリサイクルについて

ポルシェの事故車の場合、最も需要が多いのはエンジンです! ポルシェのエンジンは流通量が少なく、希少で価値が高いので、世界中で需要が高いです。 そのためあなたの事故車・故障車のエンジンは高額査定の対象となります。

911はもちろん、ボクスター、ケイマン、カイエン、パナメーラなど水冷エンジンも最近では人気があります。

エンジンに付随してECUコンピューターやセンサー、モジュール類なども需要があります。

実はボディパーツは中古でも剥離させ、ペイントを施せば新品同様に使えますので、利用価値も高いです。

ポルシェのユーザーは年式が古くてもとても大切にしているオーナーが多いのが特徴で 古く車でもあらゆるパーツがリサイクル可能となります。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

空冷ポルシェの意味と成り立ち前のページ

ポルシェのメンテナンス事例まとめ次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    中古車のガリバーWOW!TOWN幕張を見学してきました

    中古車のガリバーWOW!TOWN幕張を見学してきました。 中古車のガリ…

  2. コラム

    SUBARUを倒産の危機から救った偉大なる功績。レガシィセダン 起死回生の期待をかけて生まれた初代レ…

    1989年、当時経営上の厳しい局面に立たされていた富士重工業が、起死回…

  3. コラム

    店舗によって違う?BMW X1のバッテリー交換の価格相場を解説

    BMW X1などのBMW車やヨーロッパ車には少し特殊なバッテリーが搭載…

  4. コラム

    BMW X1のルーフレールの取り付け方法を解説!個人で取り付け可能?

    ルーフレールがないBMW X1にルーフレールを取り付ける場合、ルーフレ…

  5. コラム

    BMW Z3のリアスクリーンは割れてしまう!?その対処法とは?

    BMW Z3のスクリーン(リアスクリーン)はガラス製ではありません。直…

  6. コラム

    NDロードスターは高リセール!最新動向を踏まえた売却のポイントを解説

    ロードスターに乗ってスポーツカーライフを楽しんでいると、より性能の高い…

  1. コラム

    北欧のエッセンスが盛り込まれたボルボV50
  2. コラム

    デバイスの技術の向上によりスタビリティの問題を克服できたSUV。これからはSUV…
  3. コラム

    一目でわかるBMW X1 E84のヘッドライトとは?
  4. コラム

    スバルのフラッグシップSUV、「レガシィ アウトバック」のおすすめグレードは断然…
  5. コラム

    BMW X1のキーケースについて。独特なキーの形に合うキーケースはあるのか?
PAGE TOP