コラム

ポルシェの事故車・故障車の買取比較

ポルシェの事故車・故障車は廃棄処理するしかない・・とあきらめていませんか? ただでさえ希少なのに、その上、事故車では。。 事故車のなかにあるまだ使える部品は貴重ですので、正常にドライブできるポルシェのメンテナンスの部品として 強いニーズがあります。

もし修理をしたことがあったら部品としてあなたの事故車・故障車はリサイクルできる可能性があります。

車種、グレード、状態により十分、高額の買取査定を狙えますのでまずは買取査定の見積もり依頼をしてみてください。

ポルシェを専門に取り扱い、年式や車種ごとのポイントを熟知している買取業者の場合、 パーツのリサイクル方法も精通しています。

そのため事故車、不動車、故障車についても高い買取査定の見積もりを出す可能性があります。

「ポルシェ」のリサイクルについて

ポルシェの事故車の場合、最も需要が多いのはエンジンです! ポルシェのエンジンは流通量が少なく、希少で価値が高いので、世界中で需要が高いです。 そのためあなたの事故車・故障車のエンジンは高額査定の対象となります。

911はもちろん、ボクスター、ケイマン、カイエン、パナメーラなど水冷エンジンも最近では人気があります。

エンジンに付随してECUコンピューターやセンサー、モジュール類なども需要があります。

実はボディパーツは中古でも剥離させ、ペイントを施せば新品同様に使えますので、利用価値も高いです。

ポルシェのユーザーは年式が古くてもとても大切にしているオーナーが多いのが特徴で 古く車でもあらゆるパーツがリサイクル可能となります。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

空冷ポルシェの意味と成り立ち前のページ

ポルシェのメンテナンス事例まとめ次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW7シリーズを中古車で購入するお勧めの年式

    ガリバーで7年間勤務された後、現在はフリーランスのライターとして活躍さ…

  2. コラム

    乗り換えるならジャガーSタイプが狙い目です

    90年代前半くらいまでのジャガーは正直壊れやすいものでした。 …

  3. コラム

    BMW X3のカーナビの世代別の特徴と現行ナビの進化について解説!

    BMW X3のナビは初代からBMW純正ナビゲーションの装着をしています…

  4. コラム

    トヨタの人気SUV「ハリアー」の登録済み未使用は買いなのか?

    それでは今週もさっそくおすすめSUVに関する研究を進めてまいりましょう…

  5. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第10弾。筆者がトヨタのSUVを買うとするならどの車?どんなグレード?…

    普段書いている原稿のなかではこういったことは言わないようにしているが、…

  6. コラム

    今はビンテージ。70年代、80年代を通してSUBARUの乗用車の中核を担った「スバル・レオーネ」

    1970年代までは、「四輪駆動車」というとジープタイプの、いわゆる「ク…

  1. コラム

    惜しまれつつ生産終了となったレクサス・GS F。気になる最新のリセールバリューは…
  2. コラム

    フィアット500の中古車の名店。ロッソカーズ東京/ROSSO Cars Toky…
  3. コラム

    デザインに忠実にこだわるレクサス、その中でもかっこいいモデルをランキングでご紹介…
  4. コラム

    こんなものまで!?多種多様なBMW X5のアクセサリーをご紹介
  5. コラム

    鳥取県の車事情・主な車買取店についてご紹介!鳥取県で車買取ができるのはどこ?
PAGE TOP