コラム

フェラーリ正規ディラーのRosso Scuderiaを見学

日本で唯一のフェラーリ正規ディラーのRosso Scuderiaを見学してきました
東京に南青山には日本で唯一のフェラーリのみを取り扱う正規ディーラーのRosso Scuderia(ロッソ・スクーデリア)の店舗があります。
見学してきた写真がありますので掲載します。

Rosso Scuderiaの南青山のショールームの入り口の写真です。

車両展示フロアの写真

フェラーリのFFが飾ってありました。大画面のテレビ画面がありとてもかっこよかったです。
受付の女の人はキャリアウーマンぽい落ち着いた雰囲気の方でした。

南青山のショールームは3階建てになっていて1階が上記の写真の車両展示フロア、2階がアトリエフロアでフェラーリの展示車やシート表革などがかざってあります。
3Fはラウンジフロアでフェラーリオーナーをおもてなしするフロアだそうです。

頂いたパンフレット

パンフレットの中には、フェラーリオーナー向けのイベントやおもてなし内容の数々が
掲載されています。パンフレット自体もかっこいいですし、持っているだけで少しうれしくなるかっこいパンフレットです。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

輸入車のエンジンの調子を把握する5つのポイント前のページ

フィアット500の中古車の名店。ロッソカーズ東京/ROSSO Cars Tokyoを見学次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ポルシェ911研究/第3世代911-ポルシェ964

    ポルシェ964とは?ポルシェ911は、1963年ジュネーブショーで…

  2. コラム

    古き良きベンツ190Eクラス

    ベンツ190Eは1985~93年に日本で発売されました。様々なエン…

  3. コラム

    徹底解説!BMW X3の純正ホイールの構造とは?

    ホイール選びの際にも役立つ純正ホイールの知識。今回はBMW X3の純正…

  4. コラム

    3列シート・7人乗りのSUVという貴重な存在、トヨタ「ヴァンガード」

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  5. コラム

    神奈川県小田原市の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  6. コラム

    ウッドストックの南青山店と目黒店を見学!

    東京に複数店舗を展開している外車販売のウッドストック南青山店と目黒店を…

  1. コラム

    スポーティかつ5ナンバー枠。国内外を見回してもなかなか見かけない個性の持ち主、ホ…
  2. コラム

    【最新版】女性に人気のレクサス車は!?気になるベスト5を徹底解説
  3. コラム

    イタリアンデザインのお洒落な軽自動車。スバルR2の魅力とは?
  4. コラム

    【解説】ミニのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?
  5. コラム

    メーカーによって機能に違った特性が!BMW X1のドアミラーをご紹介!
PAGE TOP