コラム

中古車パーツの買取店 オートレット横浜青葉店を見学

中古車パーツの買取店 オートレット横浜青葉店を見学してきました。
写真を撮影してきたのと何点か質問してきましたので下記に記します。

ベンツ・ブラバス・AMGなどのパーツ買取をよく行ってらっっしゃるのですか??

特定の車種に隔たりはありませんが、現在輸入車のパーツの買取を行っているお店がとても 少ないので、お客様喜んでいただいています。
輸入車のパーツは買取をしてもすぐに売れてしまったりします。

古いベンツのパーツも扱ってらっしゃるのですか?

古いベンツのパーツは残念ですがあまり扱っていません

どんなお客様が多いですか?

30代のファミリー層のお客さんが多いです。ある程度車に詳しいお客様が多いような気がします。 弊社の商品はタイヤ・ホイールなのですので、ベンツ・ポルシェ・BMWなどの ドレスアップを目的に来店されます。

ベンツ・BMW/ポルシェなどを輸入車ユーザーに向けてPRポイントはありますか?

カーフィルムが弊社ではとても安いので喜んでいただけるのではと思います。 またガラスコーティングも行っていますのでお気軽にお申し付けください ベンツ・ポルシェを購入したお店以外の店舗で、ガラスコーティングなどは 頼みにくいと思いますが、弊社であれば、気軽に相談しやいようで多数問い合わせをいただいています。

オートレット横浜青葉店さんのコーポレート情報

http://www.autolet.jp/
住所: 神奈川県横浜市青葉区荏田西5-6-6
TEL:045-910-1782
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

東京港区のポルシェ専門店オートスポーツを見学前のページ

アストンマーチンに強いオートダイレクトを見学次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    カーチス千葉の車展示場を見学

    上場しているカーチスを見学してきました。車の専門店は数多くありますが、…

  2. コラム

    BMW Z3のワイパー用品も定期的な交換が必要!その理由は?

    雨の日に使うワイパー。BMW Z3にはフロントガラスにワイパーが2本装…

  3. コラム

    解説!BMW X3のヘッドライトの優れた機能とは?

    今回は、BMW X3のヘッドライトについてご紹介いたします。BMW特有…

  4. コラム

    今人気のスズキのコンパクトSUV「XBEE(クロスビー)」のおすすめグレードはコレ!

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  5. コラム

    BMW X5のワイパー交換の際はどんな点に注意が必要?

    BMW X5のワイパーはフロントワイパーとリアワイパーがあります。ワイ…

  6. コラム

    2008年から今も販売されているクラシックカー風のオープンカー型パイクカー「光岡自動車 ヒミコ」。中…

    2008年から今も販売されているクラシックカー風のオープンカー型パイク…

  1. コラム

    BMW X1のルーフレールの取り付け方法を解説!個人で取り付け可能?
  2. コラム

    BMW X3のトランクルームはその広さとシートアレンジで利便性抜群!
  3. コラム

    アウディの大人気車種アウディA3
  4. コラム

    アウディの大人気車種アウディTT
  5. コラム

    代を重ねて進化してゆく「レクサス RX」。3列シート7人乗りはやはりオススメ
PAGE TOP