コラム

神奈川県相模原市の車買取店一覧

お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必要な書類をご覧ください

神奈川県の横浜市の大手車買取店と輸入車買取専門のみを ピックアップした車買取店の地図です。

ネットで買取査定依頼をした後は、出張査定もしくは店舗での実車査定になります。 店舗での査定を希望される方は、なるべく近くに店舗がある買取店に 査定依頼したほうが快適な買取査定ができます。

相模原の駅前周辺にはスーパーをはじめ各種店鋪、銀行などがそろっており大変生活しやすい相模原市。 また、団地の近くにも商店街があるので、日常のお買物も大変便利。

買取に関しても恵まれていて、業界最大手のガリバー、そして顧客満足度に定評のあるカーチスが最寄りに展開していますので、ネット査定をした後は最寄りの店舗で相談するのがよさそうです。

神奈川県相模原市の買取サポート車地域一覧
中央区・緑区・南区

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

埼玉県川越市の車買取店一覧前のページ

神奈川県小田原市の車買取店一覧次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    はじめてのアメ車の選び方

    はじめてアメ車を購入する方を対象に、上手にアメ車を購入するための3つの…

  2. コラム

    BMW X1の純正オーディオの機能を解説!気になる音質は?

    BMW X1には純正オーディオがあります。純正オーディオはラジオ、CD…

  3. コラム

    ポルシェ中古車を買うためのチェックポイントと選び方

    はじめてのポルシェの中古車の選び方について、ガリバーで7年間勤務された…

  4. コラム

    はじめてのアウディA4の中古車の選び方

    中古車情報誌や自動車専門誌で長年にわたって、ライティング・編集…

  5. コラム

    BMW X5の純正ホイールは性能・デザイン共に並々ならぬこだわりが!

    BMW X5純正ホイールはBMWが追い求めている走行性能を叶えるべく開…

  6. コラム

    シエンタのリセールバリューを高めて損なく乗り換える方法を紹介

    2022年8月にフルモデルチェンジした屈指の人気を誇るミニバン、シエン…

  1. コラム

    オンロードにおける欧州仕込みのシュアな走りが高く評価されていた日産のCセグメント…
  2. コラム

    20代の独身男性がはじめて外車・輸入車を買うならどの輸入車がおすすめ?
  3. コラム

    プジョーを買取に出す際のおすすめセールスポイントをご紹介!(405~407編)
  4. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第14弾。今の時代になって初めて気づいた、スバルの…
  5. コラム

    BMW 5シリーズ E60のサイドミラーはこんな不具合に注意!カスタマイズ方法は…
PAGE TOP