コラム

次の乗るおすすめ中古車はプジョーRCZがおすすめです

プジョーの大人気車種プジョーRCZ

フランス車のエスプリが感じられるデザインです。 308をベースとしてスタイリッシュなクーペ。
プジョーらしいデザインです。

スポーツカーらしい低い全高ですが、ヘッドクリアランスが 確保されています。

居住性について

ヘッドレスト一体型のスポーツシートは上質なナッパレザーで
ヒーターと電動アジャスト機構付きです

走行性能について

エンジンは可変バルブタイミング・バルブリフト、オーバーブースト機構を
採用する1.6リットル直噴ターボ

荷室

通常時で321リットルの容量のある荷室は、後ろの席を折りたたむとさらに639リットルに拡大できます。 ゴルフバッグ2つを積み込むことができます

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

国産車とは違う?輸入車買取査定額アップ講座前のページ

次の乗るおすすめ輸入車中古車はプジョー207がおすすめです次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW X5のナビはどう進化した?初期の頃と比較しながら解説!

    BMW X5のナビゲーションは2代目で大幅な変化をしました。初代と2代…

  2. コラム

    BMW 5シリーズ E60に装着される「イカリング」についてご紹介!どんな役割がある?

    BMWの象徴といえばキドニーグリルと通称イカリングと呼ばれるエンジェル…

  3. コラム

    「国内最速セダン」の称号がよく似合う、トヨタの誇る傑作スポーツセダン、アリスト。一体何が凄かったのか…

    最速スポーツセダン。この言葉の響きにわくわくするのは日本人だけではない…

  4. コラム

    爽快なクロスオーバー、レクサスでしかつくれないSUV。レクサス NXが人気の理由

    レクサス NXは2014年から販売されているレクサス初のコンパクトクロ…

  5. コラム

    あると安心!BMW X1を守るボディカバーの重要性とは?

    ボディカバーはBMW X1本体すべてを包み込むカバー。純正オプションに…

  6. コラム

    三重県の車事情・主な車買取店についてご紹介!車の需要が高い三重県で車買取ができるのはどこ?

    今回は三重県の車事情・主な車買取店についてご紹介いたします。三重県では…

  1. コラム

    アルファロメオの事故車・故障車の買取比較
  2. コラム

    【解説】こんなところまで!?BMW X1 F48はいろんなカスタムができる!
  3. コラム

    BMW X5の純正ホイールは性能・デザイン共に並々ならぬこだわりが!
  4. コラム

    「国内最速セダン」の称号がよく似合う、トヨタの誇る傑作スポーツセダン、アリスト。…
  5. コラム

    【解説】BMW 5シリーズ E60のサイドミラーはこんな不具合に注意!カスタマイ…
PAGE TOP