コラム

次の乗るおすすめ中古車はプジョーRCZがおすすめです

プジョーの大人気車種プジョーRCZ

フランス車のエスプリが感じられるデザインです。 308をベースとしてスタイリッシュなクーペ。
プジョーらしいデザインです。

スポーツカーらしい低い全高ですが、ヘッドクリアランスが 確保されています。

居住性について

ヘッドレスト一体型のスポーツシートは上質なナッパレザーで
ヒーターと電動アジャスト機構付きです

走行性能について

エンジンは可変バルブタイミング・バルブリフト、オーバーブースト機構を
採用する1.6リットル直噴ターボ

荷室

通常時で321リットルの容量のある荷室は、後ろの席を折りたたむとさらに639リットルに拡大できます。 ゴルフバッグ2つを積み込むことができます

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

国産車とは違う?輸入車買取査定額アップ講座前のページ

次の乗るおすすめ輸入車中古車はプジョー207がおすすめです次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第13弾。「今乗っている車とまったく同じ車に買い換える」というぜいたく…

    先の世界大戦中の日本では「ぜいたくは敵だ!」などという標語も掲げられて…

  2. コラム

    走行性能はピカイチのドライバーズミニバン!マツダの3代目「MPV」を買うのも良い選択かもしれない

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  3. コラム

    BMW X3のスタッドレスタイヤは種類が充実!

    BMW X3に対応したスタッドレスタイヤはブリヂストン、ピレリ、ミシュ…

  4. コラム

    ベンツを中古で購入してリフレッシュする際の落とし穴

    中古で購入したベンツをリフレッシュする手段として、エンジンオイル、AT…

  5. コラム

    【解説】ベンツのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?

    日本でも絶大な人気を誇る、ドイツを代表する自動車メーカー、メルセデス・…

  6. コラム

    スバル BRZを高く売るポイントとライバルのトヨタ86とのリセールバリューの違い

    誕生から8年を経て、スポーツカーとして地位を確立しつつあるBRZですが…

  1. コラム

    FLEX【フレックス】でランドクルーザーや古い車が高く売れるワケ
  2. コラム

    こだわりのある細部シボレーソニック
  3. コラム

    必見!BMW X5のグリルを簡単にカスタマイズできる方法とは?
  4. コラム

    ダイハツのコンパクトミニバン「ブーンルミナス」はどんな特徴がある?おすすめグレー…
  5. コラム

    子供が生まれた後にフォルクスワーゲン ゴルフ トゥーランを購入
PAGE TOP