コラム

ベンツらしい優雅さを楽しめるSUVベンツML350

初心者でも扱いやすいワゴン

2001年に発売開始されてから約7年間の販売期間の中で5万3000台以上を国内販売したヒットモデルです。

中古車市場でも流通量が多いのでバリエーションが豊富で、希望の条件の
ベンツC240ステーションワゴンを探しやすいといううまみがあります。

流通量が多いので値段がリーズナブルですがベンツC240ステーションワゴンはれっきとした
上級モデルです

中古車市場で探してみるとサンルーフや新品のナビが装備されているなど
激安価格の割りに差がつくポイントが多数用意されています。

おすすめパッケージは

後期仕様がおすすめです。
後期仕様はヘッドライトがクリアレンズですので洗練されたデザインですのでおすすめです。。

こんな人におすすめ

運転がしやすくボディーサイズが手ごろなので
輸入車に始めて乗る人や免許取立ての人にもお勧めのベンツです。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツの最高傑作車種ベンツBクラス前のページ

北欧のエッセンスが盛り込まれたボルボV50次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ジムニーの魅力的なリセールバリューの理由とは?ポイントを解説

    「ワンランク上のSUVに乗り換えたいな」「そもそもジムニーのリセールっ…

  2. コラム

    BMW Z3の幌(ソフトトップ)について解説!どんな特徴がある?

    BMW Z3の幌はソフトトップのルーフ、薄く柔らかい素材のリアスクリー…

  3. コラム

    ホンダの「タイプR」シリーズ初のセダン、インテグラタイプRセダン!とびきり熱い軽量スポーツセダン、そ…

    みなさん、こんにちは!今回は、ホンダがかつて生産していたとびきり熱いセ…

  4. コラム

    BMW専門のTUCグループ千葉・船橋店を見学

    BMW専門のTUCグループ千葉・船橋店を見学を見学してきました外車…

  5. コラム

    新型トヨタ RAV4のリセールバリューは?今一番勢いのあるSUVを高く売る方法

    みなさん、こんにちは!今回のSUVラボは、日本市場に復帰するや否や圧倒…

  6. コラム

    【解説】プジョーのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?

    現在所有されているプジョーも、いずれ売却する時がくるかもしれません。中…

  1. コラム

    欧州Cセグメントクラスに属しているレクサス「CT」は走りとデザインとどちらとも満…
  2. コラム

    BMW 5シリーズ E60にも装着されるサイドマーカーについて解説!
  3. コラム

    圧倒的なまでの悪路走破性と耐久性により、世界各地で高評価を得たモデル「トヨタ ラ…
  4. コラム

    清水草一さんにインタビューしてきました!フェラーリの買い方についてどう考えるのか…
  5. コラム

    古き良きベンツ190Eクラス
PAGE TOP