コラム

北欧のエッセンスが盛り込まれたボルボV50

volvoはS60,V60が大変な人気を集めていますが、以前から静かにブームを起こしていたのがV50です。のワゴン車です。外装の質感が立派で同じ価格帯の車に比べてワンランク上の質感を持っている点が魅力です

走行性能について

スムーズで扱いやすく、全体的にパワフルな走りです。渋滞でゆっくり走らなければならない場合は、すこし、ごわごわとした堅さを感じるかもしれませんがそれ以外はとてもスムーズなドライブが楽しめます

居住性について

4人家族にちょうどよい広さがあります。
ヘッドレストが大きく、安全性にも配慮された設計です。後ろの席は慎重170cm程度の方の場合は広いとはいえませんが窮屈と感じないレベルの広さです。
シートの座り心地も良く、お尻が包み込まれるようなフィット感があります。

燃費について

12km/リットルの燃費の車です。

ベンツらしい優雅さを楽しめるSUVベンツML350前のページ

ベンツの最高傑作車種ベンツCクラス次のページ

関連記事

  1. コラム

    モデルによってどれくらい違う?BMW X3のホイールサイズについて解説!

    今回はBMW X3のホイールサイズについてご紹介いたします。なかなかマ…

  2. コラム

    どれだけ高く売れる?BMW X1の買取相場を解説!

    BMW X1の買取相場は絶えず変化しています。買取価格は市場でのニーズ…

  3. コラム

    BMW Z3のヘッドライトはどんな特徴がある?バルブ交換の際に注意すべき点は?

    BMW Z3のヘッドライトにはハロゲンライトが装着されています。ハロゲ…

  4. コラム

    古き良きベンツ190Eクラス

    ベンツ190Eは1985~93年に日本で発売されました。様々なエン…

  5. コラム

    スズキの軽クロスオーバーSUV「ハスラー」。未だに売れている人気モデルのベストなグレードはコレ

    それでは今週も「おすすめSUVのおすすめグレード」に関するモロモロの研…

  6. コラム

    【解説】アルピナのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?

    現在所有されているアルピナも、いずれ売却する時がくるかもしれません。中…

  1. コラム

    アストンマーチン・輸入車買い取りサポート
  2. コラム

    BMWがミニバン?2シリーズグランツアラーの魅力と性能が実は結構良い
  3. コラム

    人気の衰えないトヨタ「C-HR」もしも噂どおりにマイナーチェンジが行われたら、そ…
  4. コラム

    岩手県の車事情・主な車買取店についてご紹介!高い車所有率を誇る岩手県で車を買取で…
  5. コラム

    レクサス初のハイブリッド専用自動車「HS」のリセールバリュー市場は?
PAGE TOP