コラム

北欧のエッセンスが盛り込まれたボルボV50

volvoはS60,V60が大変な人気を集めていますが、以前から静かにブームを起こしていたのがV50です。のワゴン車です。外装の質感が立派で同じ価格帯の車に比べてワンランク上の質感を持っている点が魅力です

走行性能について

スムーズで扱いやすく、全体的にパワフルな走りです。渋滞でゆっくり走らなければならない場合は、すこし、ごわごわとした堅さを感じるかもしれませんがそれ以外はとてもスムーズなドライブが楽しめます

居住性について

4人家族にちょうどよい広さがあります。
ヘッドレストが大きく、安全性にも配慮された設計です。後ろの席は慎重170cm程度の方の場合は広いとはいえませんが窮屈と感じないレベルの広さです。
シートの座り心地も良く、お尻が包み込まれるようなフィット感があります。

燃費について

12km/リットルの燃費の車です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツらしい優雅さを楽しめるSUVベンツML350前のページ

ベンツの最高傑作車種ベンツCクラス次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    NAの5リッターV8で423ps!レクサスがかつて販売していた獰猛なスポーツセダン「IS F」の魅力…

    みなさん、こんにちは!今回は、レクサスがかつて販売していた弩級スポーツ…

  2. コラム

    セリカと聞くとトヨタで名車という名過言ではない。そんなセリカのコンバーチブルバージョンの車とは?

    セリカと聞くとトヨタで名車という名がついても過言ではないほど、よく知ら…

  3. コラム

    輸入車も多くがエコカー補助金の対象になります

    国の基準をクリアした新車すべてを対象に10万円(軽自動車は7万円、トラ…

  4. コラム

    新型発表から間もないレクサス・IS。気になるこれから先のリセールバリューは?

    みなさん、こんにちは!今回はレクサスを代表するスポーツセダン、ISにつ…

  5. コラム

    サイズによって何が違くなる?BMW X5のタイヤサイズについて解説!

    BMW X5のタイヤサイズには18インチから21インチまで幅広くライン…

  6. コラム

    BMW X4の純正と社外品マフラーを比較!それぞれどの点にこだわっている?

    リアビューいわゆる後ろ姿の演出をする重要パーツがマフラーです。BMW …

  1. コラム

    注目の新鋭、三菱・エクリプスクロス!売り時はいつ?買取査定や中古車価格についても…
  2. コラム

    熟成の進んだマツダのフラッグシップセダン「アテンザ」のおすすめグレードと人気の秘…
  3. コラム

    スズキのコンパクトSUV「エスクード」の魅力と、装着すべきオプション装備とは
  4. コラム

    アドバンスインターナショナルのベンツ・AMGの専門店を見学
  5. コラム

    埼玉県さいたま市の車買取店一覧
PAGE TOP