コラム

北欧のエッセンスが盛り込まれたボルボV50

volvoはS60,V60が大変な人気を集めていますが、以前から静かにブームを起こしていたのがV50です。のワゴン車です。外装の質感が立派で同じ価格帯の車に比べてワンランク上の質感を持っている点が魅力です

走行性能について

スムーズで扱いやすく、全体的にパワフルな走りです。渋滞でゆっくり走らなければならない場合は、すこし、ごわごわとした堅さを感じるかもしれませんがそれ以外はとてもスムーズなドライブが楽しめます

居住性について

4人家族にちょうどよい広さがあります。
ヘッドレストが大きく、安全性にも配慮された設計です。後ろの席は慎重170cm程度の方の場合は広いとはいえませんが窮屈と感じないレベルの広さです。
シートの座り心地も良く、お尻が包み込まれるようなフィット感があります。

燃費について

12km/リットルの燃費の車です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツらしい優雅さを楽しめるSUVベンツML350前のページ

ベンツの最高傑作車種ベンツCクラス次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    マリオ高野のアメ車中古車入門講座

    車評論家マリオ高野さんに寄稿いただきました。 マリオ高野さんは日刊SP…

  2. コラム

    ロールスロイスに強いシーザートレーディングを見学

    ロールスロイスとベントレーを専門に取りあつかうシーザートレーディングを…

  3. コラム

    レクサスLCはリセールバリューが高い唯一のスポーツクーペ

    レクサスLCは、国産スポーツクーペの中でもひときわ特別な輝きを放つモデ…

  4. コラム

    先代との違いは?BMW X1の現行モデルを比較しながら解説!

    BMW X1はBMWのSUVシリーズの中で最もコンパクトなモデルです。…

  5. コラム

    ベンツ中古車の購入によくある勘違い

    ベンツの認定中古車についての勘違い認定中古車には新車と同様の充実し…

  6. コラム

    進化するBMW X6のヘッドライト!その構造と機能を解説!

    BMW X6にはLEDヘッドライトが標準で装備されており、最新の技術が…

  1. コラム

    車好きにはたまらないポルシェケイマン
  2. コラム

    マツダのフラッグシップSUV CX-8。全車クリーンディーゼルなのでグレードで悩…
  3. CX-3

    コラム

    マツダ CX-3のリセールバリューは高い!?売り時はいつが良い?気になるポイント…
  4. コラム

    本当はフェラーリが欲しいけどお金がないからアルファロメオの中古車?
  5. コラム

    BMWを100万円以下で手に入れよう
PAGE TOP