コラム

BMW専門のTUCグループ千葉・船橋店を見学

BMW専門のTUCグループ千葉・船橋店を見学を見学してきました
外車買取販売で東京に複数店舗を展開しているTUCグループの千葉の船橋店を見学してきました。

TUCグループは店舗ごとに特定のブランドに特化していて、葛西本店と千葉北インター店はベンツ専門店。千葉16号店はアウディとフォルクスワーゲン専門店、Garage Monza店はアルファロメオ専門店と店舗ごとにブランド特化しています。今回見学してきたのはBMW専門の船橋店です

BMWの車が大量に陳列

昔ながらの中古車販売店のように展示スペースの上に車が展示されていました。
展示場のすみに小さな事務所のようなものがありましたが、店員の方は特にでてこず、お客さんが自由に車を見学している感じでした。

大量に車が展示してあるので、うっかりすると見過ごしますが、一つ一つの車がすべてBMWですのでよくみるとびっくりするような高級車が混ざっているかもしれません。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アルファロメオ専門のTUCグループ・ガラージュモンツァを見学前のページ

千葉船橋の輸入車専門店トップランクを見学次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    クラシカルでシンプルな感じのSUVに乗りたい…と思ったときは、実は「日産 ラシーン」こそが今なお最高…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  2. コラム

    輸入車SUVのすすめ

    家庭を持つ車好きに方にとって手の輸入車SUV,外車SUVをメリットにつ…

  3. コラム

    新登場したトヨタC-HRの2種類の特別仕様車「Mode-Nero」と「Mode-Bruno」のお買い…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  4. コラム

    はじめてのBMW3シリーズの中古車の選び方

    中古車情報誌や自動車専門誌で長年にわたって、ライティング・編集…

  5. コラム

    フォルクスワーゲンのミニバン「シャラン」試乗レポート

    みなさんは、フォルクスワーゲンの「シャラン」という車をご存知でしょうか…

  6. コラム

    大分県の車事情・主な車買取店についてご紹介!観光スポットが多い大分県で車買取ができるお店はどこ?

    今回は大分県の車事情・主な車買取店についてご紹介いたします。大分県の車…

  1. コラム

    ベンツSLクラスの自動車保険の口コミレポート
  2. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義。XVに満足できるのは「時代が変わったせい」なのだ
  3. コラム

    乗り換えるならジャガーSタイプが狙い目です
  4. コラム

    はじめてのアメ車の選び方
  5. コラム

    ブラバス・輸入車買い取り
PAGE TOP