コラム

BMW X5のパーツはどんなものがある?内外装それぞれのパーツを解説!

BMW X5のパーツには多種多様のパーツが存在します。エクステリアやインテリアのパーツ、走行に関するパーツ、ドレスアップパーツ、快適性を高めるパーツなど小さなパーツから大きなパーツまでさまざまなパーツが市場に流通しています。

様々な性能をプラスできるBMW X5のエクステリアパーツ

BMW X5のエクステリアのパーツには外装に装着するエアロパーツ、走行性を左右するサスペンションやマフラー、電装系のライト類、快適装備のバイザー、スタイルを変更するドレスアップパーツなど多数のパーツが出回っています。

ホシ君:エクステリアパーツの数は多いですね。
ビーエム博士:純正パーツ、社外パーツを含めるとかなりの数になります。

快適性アップ!BMW X5のインテリアパーツ

BMW X5のインテリアのパーツには快適性を高めるパーツが揃っています。エクステリアよりも長い時間目にしたり触れたりする部分であるため細かなパーツが多いのも特徴です。

ホシ君:インテリアライト、パネル、マットなど小さな変化をつけるだけでも室内の印象はガラッと変わりますね。
ビーエム博士:アロマディフューザーは車内の空気そのものを変えリラックス効果も期待できます。

まとめ

BMW X5のパーツは外観の印象を変えるパーツ、走行に影響を及ぼすパーツ、室内の印象を変えるパーツ、快適性に関わるパーツなど手軽にできるパーツから大がかりな作業を要するパーツまで揃っています。用途や目的、予算に応じて適切なパーツを選択してBMW X5との生活を充実させましょう。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW X5のバンパーは細部にこだわりが!その構造を解説!前のページ

圧倒的なまでの悪路走破性と耐久性により、世界各地で高評価を得たモデル「トヨタ ランドクルーザー70」。中古車購入時の注意ポイントとは次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ミニバン販売台数ランキング上位の人気モデル。トヨタ ヴォクシーのおすすめグレード

    それでは今週も「おすすめミニバンのおすすめグレード」について各種研究を…

  2. コラム

    トヨタの人気モデル「ノア」のイチ推しグレードはこれしかない!

    それでは今週もおすすめミニバンのおすすめグレードに関する研究を勧めてま…

  3. コラム

    「大ベテラン」であるホンダ オデッセイが売れ続けているのはマイナーチェンジしたからなのか?

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  4. コラム

    千葉県柏市の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  5. コラム

    マツダの3列シートSUV「CX-8」が昨年末一部改良が行われた結果、どれが買いなのかを改めて考えてみ…

    それでは今週も「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究を進めて…

  6. CX-3

    コラム

    マツダ CX-3のリセールバリューは高い!?売り時はいつが良い?気になるポイントを徹底解説

    人気絶頂のSUVの中でも、今もっとも熱いのがコンパクトSUVクラスです…

  1. コラム

    貴重な5ナンバー枠の小さな高級車!トヨタの良心が詰まったプレミオ、そのおすすめグ…
  2. コラム

    新型トヨタ RAV4のリセールバリューは?今一番勢いのあるSUVを高く売る方法
  3. コラム

    日産インフィニティーのパーツの名店。株式会社 ジャパンダットサンサービスを見学
  4. コラム

    香川県の車事情・主な車買取店についてご紹介!車の保有率が多い香川県で車買取ができ…
  5. コラム

    大開口の「パノラマオープンドア」が大きな特徴!トヨタの7人乗りミニバン「アイシス…
PAGE TOP