コラム

スバルの買取について3分で分かる!

ライフスタイルの変化などに合わせ、クルマの乗り換えや売却を検討する方も少なくないでしょう。現在の愛車を下取りでディーラーに引き渡す方も多いですが、買取専門店の方がより適正かつ高い価格を提示してもらえる可能性があります。この記事では、買取専門店に査定してもらうメリットを詳しく紹介します。

高く売るなら下取りよりも買取!

クルマを乗り換える際、現在の愛車をディーラーの下取りに出される方も多いのではないでしょうか。乗り換える車両が値引きされることでお得に感じるかもしれませんが、実際は逆です。あらかじめ値引き幅が用意されているので、値引きされただけクルマは安く引き取られてしまいます。
しかし、買取専門店であれば車両の状態や細かな装備までしっかりと査定するため、高額買取が望めます。乗り換えの際には、下取りには出さずにディーラーに購入するクルマを値引き交渉した上で今お乗りのクルマは買取専門店に査定依頼するのがベストでしょう。

なぜ専門店が高く買えるのか

買取専門店が高額買取できる理由についてもう少し詳しく紹介します。

専門知識・実績が豊富!

長年の実績で培ったノウハウを活かした高額買取りが可能です。メーカーに特化した専門店であれば、各車種の特徴やセールスポイントを熟知しています。

スバル専門のスバラボにはレヴォーグ、フォレスター、XVなど人気車種の買取り実績が豊富で、他社より買取額が30万円以上増額された事例も!

<買取実績>
【25万UP!】レヴォーグ 他社 220万→スバラボ 245万
【36万UP!】レヴォーグ STI スポーツEX 他社 350万→スバラボ 386万
【36万UP!】フォレスター 他社 210万→スバラボ 246万
詳しくはこちらから

愛車への想い入れまで汲み取れる

スバル買取専門・スバラボでは、「愛情」まで汲み取って査定します。オーナー様が愛車に込めた想いまで含めないと真の価値はわかりません。こだわりのポイントや思い出などを丁寧にうかがった上で、適正価値を見極めます。
詳しくはこちら

それだけじゃだめ!買取における安心ポイント

実績と知識の活用、そして丁寧な愛情査定によって高額買取が実現します。加えて、スバラボは愛車を安心して引き渡すための体制が整っています。

消費者の安心・安全を守る団体「JPUC」に加盟している上場企業

スバラボは、クルマ買取における減額交渉やしつこい営業を禁止する「JPUC」に加盟している上場企業です。業界の公正化・健全化を目指した、安心・安全な買取事業を展開しています。

二重査定ナシ!

二重査定とは、買取専門店がクルマを買い取った後、事故歴の発見などを理由に減額交渉する行為です。クルマ買取業界で深刻な問題となっています。スバラボではプロの買取スタッフが隅々までチェックし誇りと自信を持った査定額を提示するため、二重査定を一切行いません。安心して査定をお任せください!

しつこい営業ナシ!

クルマの買取でありがちなのが一括査定。査定を申し込むといくつもの業者が営業連絡してくるわずらわしいサービスです。スバラボでは1社限定で対応するので、しつこい営業は一切ありません!

まとめ

乗り換えの際には下取りよりも買取してもらった方がお得です。さらに、メーカーに特化した専門店なら、豊富な経験と知識を活かした高額査定に期待できるでしょう。スバラボでは、スバルを専門にこれまでに数多くのクルマを買い取ってきました。ご売却をご検討中のスバルのオーナーの皆様、ぜひ一度スバラボにお問い合わせください!
詳しくはこちら

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アルファードのリセールは異次元!乗り換えに有利なポイントを解説前のページ

ジムニーの魅力的なリセールバリューの理由とは?ポイントを解説次のページ

関連記事

  1. コラム

    2018-2019 日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したボルボのコンパクトSUV「XC40」買うとし…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  2. コラム

    アウトドアに適したSUV 10台をランキングでご紹介!オフロードにおすすめのクルマは?

    SUVといえば現在都会でも乗りやすく普段使うのにも持ってこいとなりつつ…

  3. コラム

    子供が生まれた後にフォルクスワーゲンを購入しました体験談

    子供が生まれて、家族が増えたタイミングで車の買い替えを検討される方は国…

  4. コラム

    現行レクサスの人気車種ランキング!多彩なラインナップの中でどのモデルが人気?

    国産車でありながらも、メルセデスやBMWに劣らないブランドイメージを作…

  5. コラム

    BMWの大人気車種BMW3シリーズ

    車大好きライター中込健太郎さんの寄稿記事を車種別に編集して掲載していま…

  6. コラム

    BMW X4のパーツってどれくらい種類がある?純正・社外を比較して解説!

    BMW X4のパーツはBMW純正パーツと社外パーツに分けることができま…

  1. コラム

    【解説】BMW X1のキドニーグリルは一目でわかる特徴がある!?
  2. コラム

    車好きにはたまらないアルファロメオ156
  3. コラム

    スポーティかつ5ナンバー枠。国内外を見回してもなかなか見かけない個性の持ち主、ホ…
  4. コラム

    輸入車のエンジンの調子を把握する5つのポイント
  5. コラム

    サーキット走行ができるプレミアムスポーツカーRC Fのリセールバリュー事情
PAGE TOP