コラム

乗り換えるならジャガーSタイプが狙い目です

90年代前半くらいまでのジャガーは正直壊れやすいものでした。 高級車だけに壊れるとパーツ代が高く修理代がかかりました。

そのイメージが定着してしまっているため実態よりも大幅に よりも相場が低い傾向があります。

さらにジャガーSタイプはフォード傘下に入ってから登場した モデルなのでコアなジャガーファンには好かれていません。

そのためコアなジャガーファンからも一般のユーザーからも 実態よりも大幅に低い評価を受けてしまっています。

車の乗り換えを検討されている方はジャガーSタイプを検討するとお得な乗り換えができるかもしれません。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

輸入車の保険というと「保険の費用が高そう」というのは本当か?前のページ

子供が生まれて家族が増えたのでジャガーに乗り替えました体験談次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW X3のグリルの種類と交換方法について解説!

    BMW X3のグリルには種類があります。新車時に装着されているグリルは…

  2. コラム

    BMW Z3にリアスポイラーをつけるとどのような効果がある?

    BMW Z3はノーマルの状態ではリアスポイラーが装着されていません。ノ…

  3. コラム

    BMW MINIクーパーSを購入しました体験談

    BMW MINIクーパーSと言えばBMW MINIのラインナップで最も…

  4. コラム

    素敵な日曜日創出プロジェクト福岡県

    お目当ての車や家族の一員に出来たらいいなと思う車が見つかったら、あとは…

  5. コラム

    BMW 5シリーズ E60のイグニッションコイルの交換方法を解説!

    BMW E60のイグニションコイル交換は整備工場やディーラーで行うこと…

  6. コラム

    かつてのスズキのフラッグシップセダン「キザシ」!ヨーロッパ車のような乗り味の希少なセダンを再評価する…

    みなさん、こんにちは!今回は、かつてスズキのフラッグシップセダンとして…

  1. コラム

    高性能ホイールが充実!2代目BMW X3(F25)のホイールを解説
  2. コラム

    燃費の良い輸入車ランキング
  3. コラム

    ベンツの最高傑作車種ベンツGクラス
  4. コラム

    現代にマッチする扱いやすいスポーツカーを目指した「スバル BRZ」、その性能は?…
  5. コラム

    【解説】BMW X1はアルミホイールとのマッチングで全体のイメージも変わる!
PAGE TOP