コラム

車好きにはたまらないポルシェケイマン

ポルシェケイマンはポクスターをベースに作られたミッドシップの2シータークローズドクーペです。
1目でポルシェとわかるデザインとポルシェならではの走り、そして見た目以上に広い荷室をそなえるなど実用性も高いです。2011年に装備を見直し、大幅値下げをしていますのでお求め安くなっています。

走行性能
Rエンジンは水平対向6気筒です。

居住性
きっちりとした車内空間です。ハンドルの位置は左右選ぶことが可能です。

荷室
2つに分けられた後ろの荷室スペース。カーペット仕上げです。

ポルシェを中古車で賢く買うためのコツ前のページ

次の乗るおすすめ中古車はポルシェカイエンがおすすめです次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ベンツらしい優雅さを楽しめるSUVベンツML350

    初心者でも扱いやすいワゴン2001年に発売開始されてから約7年…

  2. コラム

    BMW Z3はどんなオーディオが使われているか解説!最新システムへ交換はできる?

    BMW Z3のオーディオシステムはカセットテープオーディオが装着されて…

  3. コラム

    BMW X1には人気のブラックホイールでよりスポーティに!

    BMW X1には純正ブラックホイールのオプションが設定されています。社…

  4. コラム

    BMW Z3のオーディオ交換方法を解説!自分で交換はできる?

    BMW Z3のオーディオを交換することは可能です。純正カセットテープオ…

  5. コラム

    鮮烈な走りで国内外に衝撃を与えた傑作セダン、日産・プリメーラ。わずか3代で終わってしまった稀代の名車…

    みなさん、こんにちは!今回は、かつて日産が生産していた2リッタークラス…

  6. コラム

    3列シート・7人乗りのSUVという貴重な存在、トヨタ「ヴァンガード」

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  1. コラム

    東京都目黒区の車買取店一覧
  2. コラム

    BMW X6の模型ってどんなものがあるの?走らせることもできる!?
  3. コラム

    多彩なバリエーション!現行BMW X3 G01のホイールをご紹介!
  4. コラム

    レクサスで登場したフラッグシップSUVであるLXのリセールバリュー事情はどうなの…
  5. コラム

    BMW X5のドアミラーを解説!不具合の対処法、カスタマイズ方法はある?
PAGE TOP