コラム

実はアメリカ向け?BMW6Xシリーズ

ありきたりのSUVとは一線を画した個性的なモデルBMWX6. 全長は4.9mに迫り全幅もほぼ2mあり、かなり大きな車です。

元々はアメリカの市場に向けて開発されたものなので、大きなボディサイズが 生み出す死角の大きさは欠点です。さらにコーナリングの際の最小回転半径が6mという大味ですので、都心部で生活している人にとっては扱いづらい車になります。 駐車場の確保も車が大きいため大変かもしれません。

走行性能について

BMWらしくスポーティーですが、どうしてもアメリカ向けではないかといった走行性能です。

居住性について

後ろの席は3人掛けです。
車体が大きい分室内空間もゆったりとしておりくつろげます。
実用性も十分です。
荷室は、天地高が低めなため背の高い荷物は詰め込めません。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMWX5のユーザーレポート前のページ

BMWZ3シリーズ次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    コストパフォーマンス抜群のBMW1Xシリーズ

    走行性能について各所でコストを安く抑えるための工夫が見られるBMW…

  2. コラム

    日本未発売や逆輸入された車はレクサスにも存在する!特殊な経歴の2車種をご紹介

    車はたとえ日本のメーカーであっても、日本では売っていない、もともと海外…

  3. コラム

    BMW 318iのユーザーレポート

    BMW 318iに実際に乗っている方から協力いただいたアンケー…

  4. コラム

    BMW X3の黒ホイールについて解説!X3に黒はどれだけマッチする?

    今回はBMW X3には黒ホイールをつけるとスタイリングがどう変わってい…

  5. コラム

    ベンツSLKクラスを買うなら4気筒モデルがオススメです

    車大好きライター中込健太郎さんの寄稿記事を車種別に編集して掲載していま…

  6. コラム

    フェラーリ正規ディラーのRosso Scuderiaを見学

    日本で唯一のフェラーリ正規ディラーのRosso Scuderiaを見学…

  1. コラム

    さらに快適な運転を提供!BMW X1のナビキャンセラーについて解説
  2. コラム

    日産の8人乗りミニバン、2代目「プレサージュ」のおすすめグレード。十分注目に値す…
  3. コラム

    BMW X3のグリルの種類と交換方法について解説!
  4. コラム

    サイズによって何が違くなる?BMW X5のタイヤサイズについて解説!
  5. コラム

    それぞれの役目に合ったBMW X1用のラゲッジマットを見つけよう!
PAGE TOP