コラム

東京都大田区の車買取店一覧

お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必要な書類をご覧ください

東京都大田区の大手車買取店と輸入車買取専門のみを ピックアップした車買取店の地図です。

ネットで買取査定依頼をした後は、出張査定もしくは店舗での実車査定になります。 店舗での査定を希望される方は、なるべく近くに店舗がある買取店に 査定依頼したほうが快適な買取査定ができます。

京浜東北線、東急池上線、東急多摩川線、京浜急行本線が利用できる蒲田は区役所や区民ホールなどの公共施設が揃う大田区の中核地。サンカマタ、東急プラザ(西口)、パリオ(東口)と3つもの駅ビル、東急ストアなどの大型商業施設もありますが、なんといっても蒲田の魅力は地元商店街の活気があります

買取に関しては、以外ですが業界最大手のガリバーが出店しているのみでカーチスなどの出店はありません。ガリバーが3店舗出店していますので最寄りの店舗に相談してみてください ネット査定をした後は最寄りの買取店舗で相談するのがよさそうです。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

東京都世田谷区の車買取店一覧前のページ

東京都練馬区の車買取店一覧次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW X5のヒッチメンバーについてご紹介!純正品はあるの?

    BMW X5にヒッチメンバーを取り付けることは可能です。ライトトレーラ…

  2. コラム

    基本性能に優れたロングセラー、日産「シルフィ」の魅力とおすすめグレードをご紹介!

    世の中には「定番」「ロングセラー」と言われている製品が数多くありますが…

  3. コラム

    もはや必須?BMW X1にバックカメラを取り付けて利便性アップ!

    BMW X1を駐車場に停めるとき意外と困ることが後方視界。そんなときに…

  4. コラム

    BMWX5のユーザーレポート

    BMWX5に実際に乗っている方から協力いただいたアンケート結果…

  5. コラム

    質実剛健を絵に描いたようなセダン、日産クルー。一時期チューニングベースとしても注目を集めた、このクル…

    みなさん、こんにちは!最近のクルマは環境性能に対しての要求が高く、エク…

  6. コラム

    東京都墨田区の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  1. コラム

    30代の車好きな男の人生を変えられる3つ輸入車とは
  2. コラム

    青森県の車事情・主な車買取店情報についてご紹介!青森県で車を買取できる店はどの地…
  3. コラム

    ムーヴでリセールバリューを求めるなら今!最新相場と買取ポイントを解説
  4. コラム

    ジムニーシエラのリセールバリューが高いワケとは?査定のポイントも解説
  5. コラム

    フォルクスワーゲン・シャラン特集
PAGE TOP