コラム

ウッドストックの南青山店と目黒店を見学!

東京に複数店舗を展開している外車販売のウッドストック南青山店と目黒店を見学してきました。
最初に南青山店に伺ったのですが、ベンツのAMGが1台展示してあるのみでほかの車はスタッフの方が掃除中でしたので スタッフの方に何点か質問した後、展示している車の数が多いのは目黒店だとのことでしたので目黒店に移動しました。

季節によって輸入車の買取需要のブランドの変動はありますか?

季節によって輸入車の買取需要のブランドの変動はありますか?

ウッドストックでは、特にブランドの分け隔てなく車の買取を行っているそうです。
例えば、アウデイを売るなら・・どこの店で売ったほうが得などの情報がほしいと思って
質問してみたのですが、特にわけ隔てなく買取をしているとのことです。

外車を見学するならどこの店舗で見学するのがおすすめ?

外車を見学するならどこの店舗で見学するのがおすすめ?

交通の便がよいため最初は、南青山店に伺ったのですが、店舗のサイズがコンパクトなため、店員の方に相談するのはよいですが、たくさんの外車を見てみたいというかたには、他のウッドストックの店舗に行ったほうがよいかもしれません。

横浜の本社と目黒のショールームに多くの展示車をおいているそうです。
目黒のショールームを見学したところ、ベンツ、ポルシェにくわえて、アストンマーチン、ベントレー、アウディなどが展示してありました。

※車の写真に関してですが、撮影はたくさんしたのですが、外車の委託販売なども行っているため、所有権がウッドストックではない車もあるため当サイトへの掲載はできないとのことで割愛させていただいています。

ウッドストックで購入をするメリットは

ウッドストックで購入をするメリットは

ベンツ・ポルシェ・アストンマーチン・ベントレーといった、高級車の買取・販売を一貫して提供できるため、例えばウッドストックで現在のっているポルシェを買取査定をお願いし、次のポルシェをウッドストックで 購入する場合、価格などの部分で融通が付きやすいとのことでした。

ウッドストックに関するまとめ

他の外車の販売店にいくと、すぐに営業の方が近寄ってきて顧客アンケート用紙への記入が求められることが多いのではないかと思います。
気軽に見学というのが非常に難しい思いますが、ウッドストックの目黒店ではゆっくりいろいろな車を見て回ることができました。「車を見たい」という方は足を運びやすいお店ではないかと思います。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

両国にある輸入車専門店プレミアムカーズを見学前のページ

輸入車の事故車・故障車の買取はどれくらい需要があるの?メーカーごとに比較してみた次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    アウディA4アバント1.8T(B8)を購入しました体験談

    アウディA4アバント1.8T(B8)に実際に乗っている方から協…

  2. コラム

    月々の定額で乗れるBMW X1のリースはどこですべき?

    BMW X1にはリースがあるのをご存知でしょうか。大きく分けると2種類…

  3. コラム

    幼稚園の送迎にBMW3シリーズを購入しました体験談

    子供が生まれて、家族が増えたタイミングで車の買い替えを検討され…

  4. コラム

    代表的なSUVのオープンカーはこれ!日本では今後オープンモデルの人気はどうなるのか

    誰もが憧れるオープンカー、乗ってみたいとは思うけどスポーツカーやクーペ…

  5. コラム

    BMW Z3のオーディオ交換方法を解説!自分で交換はできる?

    BMW Z3のオーディオを交換することは可能です。純正カセットテープオ…

  6. コラム

    BMW Z3の幌は交換が必要?交換せずにそのままにしておくと…?

    BMW Z3の幌は時間が経つにつれ劣化していきます。ソフトトップルーフ…

  1. コラム

    落ち着きのある上質感をプラスしよう!BMW X1のエアロについてご紹介!
  2. コラム

    色々な選択肢がある!BMW X6のマフラーに個性を出してみよう
  3. コラム

    かつてのスズキのフラッグシップセダン「キザシ」!ヨーロッパ車のような乗り味の希少…
  4. コラム

    【解説】ボルボのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?
  5. コラム

    空冷ポルシェの専門店プレステージを見学
PAGE TOP