コラム

ウッドストックの南青山店と目黒店を見学!

東京に複数店舗を展開している外車販売のウッドストック南青山店と目黒店を見学してきました。
最初に南青山店に伺ったのですが、ベンツのAMGが1台展示してあるのみでほかの車はスタッフの方が掃除中でしたので スタッフの方に何点か質問した後、展示している車の数が多いのは目黒店だとのことでしたので目黒店に移動しました。

季節によって輸入車の買取需要のブランドの変動はありますか?

季節によって輸入車の買取需要のブランドの変動はありますか?

ウッドストックでは、特にブランドの分け隔てなく車の買取を行っているそうです。
例えば、アウデイを売るなら・・どこの店で売ったほうが得などの情報がほしいと思って
質問してみたのですが、特にわけ隔てなく買取をしているとのことです。

外車を見学するならどこの店舗で見学するのがおすすめ?

外車を見学するならどこの店舗で見学するのがおすすめ?

交通の便がよいため最初は、南青山店に伺ったのですが、店舗のサイズがコンパクトなため、店員の方に相談するのはよいですが、たくさんの外車を見てみたいというかたには、他のウッドストックの店舗に行ったほうがよいかもしれません。

横浜の本社と目黒のショールームに多くの展示車をおいているそうです。
目黒のショールームを見学したところ、ベンツ、ポルシェにくわえて、アストンマーチン、ベントレー、アウディなどが展示してありました。

※車の写真に関してですが、撮影はたくさんしたのですが、外車の委託販売なども行っているため、所有権がウッドストックではない車もあるため当サイトへの掲載はできないとのことで割愛させていただいています。

ウッドストックで購入をするメリットは

ウッドストックで購入をするメリットは

ベンツ・ポルシェ・アストンマーチン・ベントレーといった、高級車の買取・販売を一貫して提供できるため、例えばウッドストックで現在のっているポルシェを買取査定をお願いし、次のポルシェをウッドストックで 購入する場合、価格などの部分で融通が付きやすいとのことでした。

ウッドストックに関するまとめ

他の外車の販売店にいくと、すぐに営業の方が近寄ってきて顧客アンケート用紙への記入が求められることが多いのではないかと思います。
気軽に見学というのが非常に難しい思いますが、ウッドストックの目黒店ではゆっくりいろいろな車を見て回ることができました。「車を見たい」という方は足を運びやすいお店ではないかと思います。

両国にある輸入車専門店プレミアムカーズを見学前のページ

輸入車の事故車・故障車の買取はどれくらい需要があるの?メーカーごとに比較してみた次のページ

関連記事

  1. コラム

    ベンツMクラスのユーザーレポート

    ベンツMクラスに実際に乗っている方から協力いただいたアンケート…

  2. コラム

    逆輸入車買い取りサポート

    逆輸入車買い取りサポート!お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。…

  3. コラム

    両国にある輸入車専門店プレミアムカーズを見学

    東京の両国といえば、相撲を思い浮かべる方が多いと思いますが、両国には輸…

  4. コラム

    フェラーリへの乗り換えが現実的になる3つのSTEP

    中古車のフェラーリであればかなり手に入りやすくなった昨今ですが、 「高…

  5. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義《最終回》過去1ヶ月間に試乗したおすすめSUV4選

    このたび私儀はSUVラボ所長の職を解かれ、市井の「いちSUV愛好家」に…

  6. コラム

    二面性を持つオープンスポーツカー、ホンダ S2000は今も高い支持を受けている

    ホンダの本格オープンスポーツカーとして今もなお人気が高い車種がS200…

  1. コラム

    実はスバルで最もロングランを誇っている長寿車種、「サンバー」の華麗なる歴史をたど…
  2. コラム

    BMW X3のテールランプの変化とカスタマイズについて解説!
  3. コラム

    感性に訴えかけてくる、上質な「走る愉しさ」。レクサスのスポーツセダン、ISのおす…
  4. コラム

    落ち着きのある上質感をプラスしよう!BMW X1のエアロについてご紹介!
  5. コラム

    輸入車の保険というと「保険の費用が高そう」というのは本当か?
PAGE TOP