コラム

ベンツの最高傑作車種ベンツGLクラス

ロングクルーズでの乗り心地はまさに最高です。
メルセデスベンツのSUVの中で最も快適なSUVといっても過言ではありません。

居住性について

大きな車体のせいもあり3列目も無理なく座れます。

シートは肌触りが気持ちよいナッパレザーです。足元にもゆとりがあるのでまるで家の中のようにくつろぐことができます。

荷室は2列目、3列目を収納することでかなり大きな荷室になります。大きな荷物も詰め込めますが、床が高めのため、重たい荷物を詰め込む場合は 女性だと大変かもしれません。

走行性能について

サスモードを「スポーツ」に切り替えると無駄な動きが抑制されますので意外なほど小回りが利きます。車体の大きさからは想像できないほど運転しやすく扱いやすい車です。

燃費について

カタログログ燃費5.9km/L

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツGクラスの魅力を3つの角度から再検証前のページ

ベンツらしい優雅さを楽しめるベンツMクラス次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    SUV販売台数 No.1に返り咲くかもしれない「ヴェゼル ツーリング・Honda SENSING」は…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  2. コラム

    ランドクルーザープラドはリセールお化け!買取のポイントも解説

    ファミリーユースにも使えるランドクルーザープラドのオーナーで、生活様式…

  3. コラム

    北米で人気、スバルの新しい3列シートSUV「アセント」。たぶん日本でも発売される!

    それでは今週もさっそくおすすめSUVに関するさまざまな研究をすすめてま…

  4. コラム

    いまだに人気!ダイハツのイメージを大きく覆した軽自動車オープンカー「コペン」に迫る

    ダイハツコペンは2002年から販売されている軽自動車オープンスポーツカ…

  5. コラム

    ベンツを中古で購入してリフレッシュする際の落とし穴

    中古で購入したベンツをリフレッシュする手段として、エンジンオイル、AT…

  6. コラム

    意外と簡単!BMW X3のフォグランプの交換方法をご紹介!

    今回はBMW X3のフォグランプ、特にその交換などについてご紹介してい…

  1. コラム

    惜しまれつつ生産終了となったレクサス・GS F。気になる最新のリセールバリューは…
  2. コラム

    愛知県の車事情・主な車買取店についてご紹介!愛知県内で車買取ができるのはどこ?
  3. コラム

    ミニバンと立体駐車場の高さ制限
  4. コラム

    現在大人気のインプレッサスポーツの売り時は?どうすれば高く売れるのか!?
  5. コラム

    MINI COOPERのユーザーレポート
PAGE TOP