コラム

ベンツの最高傑作車種ベンツGLクラス

ロングクルーズでの乗り心地はまさに最高です。
メルセデスベンツのSUVの中で最も快適なSUVといっても過言ではありません。

居住性について

大きな車体のせいもあり3列目も無理なく座れます。

シートは肌触りが気持ちよいナッパレザーです。足元にもゆとりがあるのでまるで家の中のようにくつろぐことができます。

荷室は2列目、3列目を収納することでかなり大きな荷室になります。大きな荷物も詰め込めますが、床が高めのため、重たい荷物を詰め込む場合は 女性だと大変かもしれません。

走行性能について

サスモードを「スポーツ」に切り替えると無駄な動きが抑制されますので意外なほど小回りが利きます。車体の大きさからは想像できないほど運転しやすく扱いやすい車です。

燃費について

カタログログ燃費5.9km/L

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツGクラスの魅力を3つの角度から再検証前のページ

ベンツらしい優雅さを楽しめるベンツMクラス次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    どこにでも行けるSUV。スバル新型フォレスターのおすすめグレードは果たしてどれなのか

    それでは今週もさっそくオススメSUVに関するさまざまな研究を始めてみま…

  2. コラム

    ペットと過ごすフォルクスワーゲン生活体験体験談

    輸入車ユーザーの中でペットを飼っている方がどのように生活をしているのか…

  3. コラム

    今はなきオープンレクサスの魅力。トヨタソアラのレクサス版、「レクサスSC」

    1989年に北米で誕生したレクサス。メルセデス・ベンツやBMWといった…

  4. コラム

    愛知県豊田市の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  5. コラム

    デバイスの技術の向上によりスタビリティの問題を克服できたSUV。これからはSUVが一般的な自動車の形…

    前回、リムジンにとって代わってフォーマルな場にセレブが乗りつけるクルマ…

  6. コラム

    今や希少になってきた、5ナンバーの上質なセダンに乗りたい!そんな願いを叶えるトヨタ・アリオン、そのお…

    みなさんこんにちは!今回は、コロナやカリーナの時代から脈々と受け継がれ…

  1. コラム

    個性的な「オートフリートップ」により一定以上の人気を博した、マツダの3列シート車…
  2. コラム

    【解説】BMW X1のキドニーグリルは一目でわかる特徴がある!?
  3. コラム

    BMW 5シリーズ E60のサイドミラーはこんな不具合に注意!カスタマイズ方法は…
  4. コラム

    気になるクルマ!リーズナブルなアウディの新型コンパクトSUV「アウディQ2」
  5. コラム

    BMW X5のフロントスポイラーにはどんな種類と商品がある?
PAGE TOP