コラム

ベンツSLクラスの自動車保険の口コミレポート

ベンツに実際に乗っている方から協力いただいた自動車保険に関するアンケート結果を公開します。 回答いただいたのは関西地方にお住まいで主婦の40代後半女性の方です

現在のっている車と年式を教えてください

ベンツ SLクラス500SEL 1988年式モデルです。

乗っている車の排気量はいくつですか?

5600cc

免許証の色と年間走行距離は?

ブルー195000キロ

どこの会社の保険を使っていますか

SBI損保

いまの自動車保険にきめたきっかけは何ですか?

会社数社に問い合わせました。のその後数社から、メールや葉書による連絡がきて、比較検討の結果現在の保険会社にインターネットにて申込みを行ったものです。

自動車保険を受給されたことはありますか?受給された方は受給された際の簡単な感想をお願いします

受給されたことはありません。

自動車保険を変えたことはありますか?

保険料が安いことから、インターネットの申込み加入に変更しました。

自動車保険を変えた際の理由を教えてください。

保険料が安かったからです。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツEクラスの自動車保険の口コミレポート前のページ

ベンツは不動車・事故車でも高額査定の可能性があります次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ベンツ中古車の維持費によくある勘違い

    走行距離が少ない車は多い車より維持費がかからない走行距離が少なけれ…

  2. コラム

    レクサスCTのリセールバリューはグレードが肝!査定のポイントを解説

    レクサスCTのモデルチェンジが2024年に控えている中、現在のリセール…

  3. コラム

    大阪府の車事情・主な車買取店についてご紹介!大阪府で車買取ができる店はどの地域にある?

    今回は大阪府の車事情、主な車買取店についてご紹介いたします。大阪府はど…

  4. コラム

    店舗によって違う?BMW X1のバッテリー交換の価格相場を解説

    BMW X1などのBMW車やヨーロッパ車には少し特殊なバッテリーが搭載…

  5. コラム

    アウディA4アバント1.8T(B8)を購入しました体験談

    アウディA4アバント1.8T(B8)に実際に乗っている方から協…

  6. コラム

    ベンツ・AMG専門の修理工場セントラルオートさんの修理工場について

    ベンツ・AMG専門の修理工場セントラルオートを見学にいってきました…

  1. コラム

    はじめてのフィアット500の中古車の選び方のコツ
  2. コラム

    BMW X1のキャリアのメリット。アタッチメントとボックスがあれば装着できる!
  3. コラム

    しかしどうなんだ、キミは本当にフェラーリ購入をあきらめるのか
  4. コラム

    【解説】BMW X1のキドニーグリルは一目でわかる特徴がある!?
  5. コラム

    BMW X1をよりスポーティーな印象に!X1用のダウンサスをご紹介
PAGE TOP