コラム

ベンツEクラスの自動車保険の口コミレポート

ベンツに実際に乗っている方から協力いただいた自動車保険に関するアンケート結果を公開します。 回答いただいたのは九州地方にお住まいでIT関連職の20代後半男性の方です

現在のっている車と年式を教えてください

ベンツE500 AMGスポーツパッケージ W211 平成16年です。

乗っている車の排気量はいくつですか?

5000cc

免許証の色と年間走行距離は?

ブルー8000キロ

どこの会社の保険を使っていますか

日本興亜損保

いまの自動車保険にきめたきっかけは何ですか?

近所に代理店があったのでこちらの保険に加入致しました。保険料金は安くはありません。

自動車保険を受給されたことはありますか?受給された方は受給された際の簡単な感想をお願いします

一度、高速道路でフロントガラスに飛び石で傷が入り、保険で修理しました。

自動車保険を変えたことはありますか?

ありません。

自動車保険を変えた際の理由を教えてください。

変更なし

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツAクラスの自動車保険の口コミレポート前のページ

ベンツSLクラスの自動車保険の口コミレポート次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    トヨタの5ナンバーサイズミニバン「ウィッシュ」。中古車を買う場合のポイントとベストな価格帯

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  2. コラム

    3代目BMW X5(F15)にカスタムできるパーツを解説!

    BMW X5 F15はBMW X5の歴史において3代目X5にあたり20…

  3. コラム

    二面性を持つオープンスポーツカー、ホンダ S2000は今も高い支持を受けている

    ホンダの本格オープンスポーツカーとして今もなお人気が高い車種がS200…

  4. コラム

    BMW X3に合うサンシェードとは?どのようなタイプが良いかを解説!

    BMW X3サンシェードのサイズは型式によって違うガラスサイズに合うも…

  5. コラム

    盗まれやすいランドクルーザー。その手口と対策は?

    300系の登場で話題のランドクルーザー。悪路走破性能の高さとタフさから…

  6. コラム

    BMW X5のフロントスポイラーにはどんな種類と商品がある?

    BMW X5のフロントスポイラーは純正オプションと社外パーツの2通りの…

  1. コラム

    車内の温度上昇を抑制してくれる!BMW X1のサンシェードについてご紹介
  2. コラム

    ジャガーに強い株式会社アクトレスを見学
  3. コラム

    東京モーターショー2019展示の「トヨタ グランエース」この巨大なワゴン車をパー…
  4. コラム

    日産の誇る最高級セダン「シーマ」!熟練工による仕上げの良さが光る大型セダン、その…
  5. コラム

    はじめてのBMWの中古車の選び方。中古BMWのおすすめはどれ?
PAGE TOP