コラム

乗り換えるならフォルクスワーゲンゴルフトゥーランが狙い目です

3分割に後部座席がわかれているからできることとは?

3分割に後部座席がわかれているのでそれぞれ独立して前後にスライドできる点が魅力です。 後ろに乗るのは子供だったり、瀬が高い人だったり、体格がいい人だったり、乗る人に合わせて リアシートをカスタム伊豆出来る点が便利です。 タンプルシートになっているから背面を倒して荷物を置くスペースとフルフラットにしたりリアシートを前面に跳ね上げる事もできます、 セカンドシートは取り外しもできますので、荷物をたっぷり車に入れたい方はとても重宝します。 商用バン並みの乗りこなしができます。。

ドアの作りに込められたドイツ車ならではの走行性能へのこだわり

ドアの部分はドイツ車の発想で、走行性能を重視しているためヒンジドアになっています。 日本車の場合、使い勝手を優先してスライドドアになるところですがそうするとボディの剛性が落ちてしまい 走りにしっかり感が失われてしまいます。 走りの質と機能に注目した男性的な車です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

乗り換えるならジャガーSタイプが狙い目です前のページ

カーシェアリングを利用するとびっくりするほど低コストで輸入車を楽しむことが次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    あると安心!BMW X1を守るボディカバーの重要性とは?

    ボディカバーはBMW X1本体すべてを包み込むカバー。純正オプションに…

  2. コラム

    新型発表目前の今、あえて熟成の極みにあるセダンに乗りたい!マツダ アクセラおすすめグレード

    はじめまして。今回からセダンラボにて執筆を担当する守屋健と申します。世…

  3. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第14弾。今の時代になって初めて気づいた、スバルのSUVの「本質的魅力…

    つい先ほど、いわゆる「スバル女子」にインタビューする仕事を行ってきた。…

  4. コラム

    【解説】ルノーのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?

    現在所有されているルノーも、いずれ売却する時がくるかもしれません。中に…

  5. コラム

    スバル ジャスティの売り時は?買取相場や中古車価格についてもご紹介!

    スバルのジャスティは、コンパクトハッチとして1984年-1994年に初…

  6. コラム

    レクサス IS Fは速さへのこだわりがあるクルマだが普段使いも問題なし

    今や耳慣れてきたレクサスのFシリーズですが、元はこのISが一番最初に開…

  1. コラム

    自分自身の価値観を信じる。自由を愛する方にぴったりの硬派なセダン、光岡自動車リュ…
  2. コラム

    BMW X3のテールランプの変化とカスタマイズについて解説!
  3. コラム

    見た目だけでなく走りもよりスポーティに!BMW X1のマフラー交換をご紹介!
  4. コラム

    BMW Z3のマフラーはどんな特徴がある?純正と社外品をそれぞれ解説!
  5. コラム

    スバルの人気車種ランキング!有名どころから意外な車種までランクイン!?
PAGE TOP