コラム

ポルシェが登場した映画のまとめ

ポルシェが登場した昔の映画とは

昔の映画では、ポルシェが登場した映画として栄光のルマン・マルホランド・ランなどが有名です
栄光のルマンではポルシェ908が登場。マルホランド・ラン 王者の道ではポルシェ356が登場しています。
昔のポルシェってこんな風に走るのかーという意味でも映画を見てみると楽しそうです。

ポルシェが登場した最近の映画とは

最近の映画では、ミッションポッシブル「M:I-2」でポルシェのボクスターが、BAD BOYSでポルシェ964が登場したのが特筆に値します。

そのほかポルシェが登場する映画をまとめてみました。

栄光のルマン・ スパイゲーム ・ ノーマンズランド
マルホランド・ラン・ 王者の道・ トップガン
パトリオットゲーム ・48時間・ バッドボーイ
出発・ ブリット・ 激走5,000キロ サーキットの狼
60セカンズ・ BAD BOYS・ M:I-2

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

福岡県福岡市の車買取店一覧前のページ

北海道函館市の車買取店一覧次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    N-BOXで良いリセールを引き出すなら今!査定のポイントと対策を解説

    「子供が増えて、N-BOXだと手狭になってきた」「次に乗るのは祖父母も…

  2. コラム

    車好きにはたまらないアルファロメオ156

    アルファロメオ156のデビューは、1997年秋のフランクルトショー。…

  3. コラム

    BMW Z3のカスタムパーツはどんなものがある?

    BMW Z3のカスタムパーツはエクステリアのカスタムパーツ、インテリア…

  4. コラム

    生まれ変わったホンダ「ジェイド」はマイナーチェンジでミニバンではなくなった?

    それでは今週も「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研究を進め…

  5. コラム

    盗まれやすいランドクルーザー。その手口と対策は?

    300系の登場で話題のランドクルーザー。悪路走破性能の高さとタフさから…

  6. コラム

    日産の、いや日本屈指の「名家の系譜」である「スカイライン」。進化を続けるスポーツセダン、その魅力とお…

    今回は、すでに60年以上の歴史を持つ、もはや「伝統的な」と言っても差し…

  1. コラム

    BMW X5のバッテリーについて解説!その値段と注意点とは?
  2. コラム

    BMWX5のユーザーレポート
  3. コラム

    ベンツMクラスを購入しました体験談
  4. コラム

    注目の新鋭、三菱・エクリプスクロス!売り時はいつ?買取査定や中古車価格についても…
  5. コラム

    トヨタがダイハツと共同開発した小型SUV「トヨタ ラッシュ」とともに過ごす毎日は…
PAGE TOP