コラム

はじめてベンツに乗る人におすすめのベンツB170スポーツパッケージ

初代Bクラスが発売されたのは06年です。昨年Bクラスはフルモデルチェンジされ日本への輸入も2012年から始まっています。フルモデルチェンジによって初代ベンツBクラスの相場も下がってきています。

メルセデスベンツの中でもリーズナブルなBクラス。オプションパーツを装備したよりモデルを手に入れてより豊かでお得なベンツを手に入れたほうがお得です。

おすすめパッケージは

おすすめは経済性に優れたB170スポーツパッケージです。

スポーツパッケージはアルミホイールやスポーツサスペンション、シルバーフロントグリルがつくので内外装の質感が高いです。B200は排気量が2034CCで、自動車税を余分に払わなければならないのでB170のほうが税金が安いのでおすすめです。

こんな方におすすめ

はじめてベンツに乗る肩やセカンドカーとしておすすめです。コンパクトで運転がしやすいです

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツの最高傑作車種ベンツAクラス前のページ

ベンツの最高傑作車種ベンツBクラス次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    8月にマイナーチェンジしたばかりの「日産 セレナ」のおすすめグレードは?やはり「e-POWER」が良…

    それでは今回もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  2. コラム

    ありきたりではないクルマ:フォルクスワーゲンクロスポロ

    フォルクスワーゲンクロスポロについてフォルクスワーゲンクロスポロは…

  3. コラム

    素敵な日曜日創出プロジェクト@兵庫県

    お目当ての車や家族の一員に出来たらいいなと思う車が見つかったら、あとは…

  4. コラム

    BMW中古車の名店 アドバンスインターナショナルを見学

    BMW中古車の名店 アドバンスインターナショナル青葉店を見学を見学して…

  5. コラム

    京都のチューニングメーカーの夢、それが1からクルマを作ること。トミーカイラZZに込められた思い

    トミーカイラは京都に拠点を置く日本のチューニングメーカー。国産車をはじ…

  6. コラム

    BMW Z3のリアスクリーンは割れてしまう!?その対処法とは?

    BMW Z3のスクリーン(リアスクリーン)はガラス製ではありません。直…

  1. コラム

    コンパクトで扱いやすいトールワゴン「トヨタ カローラスパシオ」を解説!中古で購入…
  2. コラム

    iDriveナビをさらに便利に!BMW X5のコーディングを解説
  3. コラム

    子供が生まれた後にフォルクスワーゲンポロPOLOを購入しました体験談
  4. コラム

    BMW Z3の幌は交換が必要?交換せずにそのままにしておくと…?
  5. コラム

    三重県の車事情・主な車買取店についてご紹介!車の需要が高い三重県で車買取ができる…
PAGE TOP