コラム

BMW X5のフロントスポイラーにはどんな種類と商品がある?

BMW X5のフロントスポイラーは純正オプションと社外パーツの2通りの選択肢があります。フロントスポイラーを装着することにより空気の流れを調節する整流効果や迫力のあるエクステリアに仕上げるドレスアップ効果が期待できます。

BMW X5の純正フロントスポイラーが高性能!

純正オプションではBMW M performanceのスポイラーが販売されています。M performanceのフロントスポイラーは走行性能や軽量化などスポイラーだけでもBMWの意気込みを感じることができます。素材はカーボンファイバーを使っておりスポーティーな見た目も魅力的です。

ホシ君:金額は高いですけど純正パーツの信頼性は高いですね。
ビーエム博士:BMW M performanceフロントスポイラーは本物のカーボンファイバーを使っているので高価です。

BMW X5用フロントスポイラーはアフターパーツも充実!

アフターマーケットのフロントスポイラーには手軽に装着できるフロントスポイラーから材質やエアロダイナミクスを追求した本格派まで幅広くラインナップしていることが特徴です。

ホシ君:選択肢が多いから選ぶ楽しさがありますね。
ビーエム博士:予算に応じてチョイスできるのはアフターマーケットならではです。

まとめ

エクステリアに変化をつけエアロダイナミクス効果をもたらすフロントスポイラー。エアロダイナミクス効果にフォーカスした本格派からドレスアップ目的のフロントスポイラーまで幅広く好みや予算で選択すると良いでしょう。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW X5のヒッチメンバーについてご紹介!純正品はあるの?前のページ

日産の、いや日本屈指の「名家の系譜」である「スカイライン」。進化を続けるスポーツセダン、その魅力とおすすめグレードを紹介!次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ルノー・カングーの中古車について車種別ごとのオススメ年式をまとめてみた!

    ガリバーで7年間勤務された後、現在はフリーランスのライターとして活躍さ…

  2. コラム

    東京都墨田区の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  3. コラム

    BMW X5のパーツはどんなものがある?内外装それぞれのパーツを解説!

    BMW X5のパーツには多種多様のパーツが存在します。エクステリアやイ…

  4. コラム

    すべてがちょうどいい人気のSUV、トヨタハリアー。買うならどのグレードが良い?

    それでは今週もさっそくオススメSUVに関するモロモロの解説を始めてみま…

  5. コラム

    日産・シルビアは誰もが知っている名車。そんなシルビアにもコンバーチブルモデルが存在していた

    日産・シルビアは誰もが知っていると言っても過言ではないほどの超有名モデ…

  6. コラム

    福井県の車事情・主な車買取店についてご紹介!全国でも有数の車保有率の福井県で車買取ができるのはどの地…

    今回は福井県の車事情、主な車買取店についてご紹介いたします。福井県はど…

  1. コラム

    世界初のハイブリッド仕様の高級クロスオーバーSUV「レクサス RX ハイブリット…
  2. コラム

    岡山県の車事情・主な車買取店についてご紹介!岡山県で車買取ができるのはどこ?
  3. コラム

    話題の輸入コンパクトSUV、「ミニ クロスオーバー」どれを買うと幸せになれるのか…
  4. コラム

    コストパフォーマンス抜群のBMW1Xシリーズ
  5. コラム

    【解説】プジョーのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?
PAGE TOP