コラム

乗り換えるならジャガーSタイプが狙い目です

90年代前半くらいまでのジャガーは正直壊れやすいものでした。 高級車だけに壊れるとパーツ代が高く修理代がかかりました。

そのイメージが定着してしまっているため実態よりも大幅に よりも相場が低い傾向があります。

さらにジャガーSタイプはフォード傘下に入ってから登場した モデルなのでコアなジャガーファンには好かれていません。

そのためコアなジャガーファンからも一般のユーザーからも 実態よりも大幅に低い評価を受けてしまっています。

車の乗り換えを検討されている方はジャガーSタイプを検討するとお得な乗り換えができるかもしれません。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

輸入車も多くがエコカー補助金の対象になります前のページ

乗り換えるならフォルクスワーゲンゴルフトゥーランが狙い目です次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    【最新版】女性に人気のレクサス車は!?気になるベスト5を徹底解説

    販売が好調なUXの開発を担当したのは女性のチーフエンジニアであったなど…

  2. コラム

    「ベテラン」でありながらいまだ人気を博しているコンパクトSUV、ホンダ ヴェゼル

    それでは今週もさっそくオススメSUVに関する研究を始めましょう。今週の…

  3. コラム

    視界と快適性にこだわったワゴンスタイルのミニバン「スバル エクシーガ」、おすすめグレードは?

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  4. コラム

    燃費の良いSUV7選。ランニングコストが気になる方は必見!SUVは燃費が悪いとは言えなくなってきた

    みなさん、こんにちは!今回は燃費の良いSUVを7車、厳選して紹介します…

  5. コラム

    製造台数は92台。めずらしすぎる車「トヨタ MRスパイダー」にまつわる物語

    MRスパイダーとはSW20型のMR2というモデルをベースにし、トヨタテ…

  1. コラム

    3代目BMW X5(F15)にカスタムできるパーツを解説!
  2. コラム

    こんな機能も!?進化を続けるBMW X3のキーについて解説!
  3. コラム

    ベンツSLKクラスを買うなら4気筒モデルがオススメです
  4. コラム

    輸入車のエンジンの調子を把握する5つのポイント
  5. コラム

    【2019年】人気のSUVランキング!SUVは多様化した現代社会にマッチしている…
PAGE TOP