コラム

カーシェアリングを利用するとびっくりするほど低コストで輸入車を楽しむことが

カーシェアリングを使ったことはありますか? 今回は輸入車にフォーカスしてカーシェアリングについて調べてみました 輸入車の中でもポルシェのケイマン・ハマーなどのモデルはカーシェアリングでは取り扱いがないようです。

限られた車種のモデルであれば、レンタカーの約30%~半額でレンタルをすることが可能になります。

現在もっている車はすぐには売らないけど、たまには違う車に乗ってみたい方はカーシェアリングを利用してみるとよいかもしれません。

※12時間パック、24時間パック、アーリーナイトパック、レイトナイトパック、ダブルナイトパックは距離料金(15円×走行キロ)が必要です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

乗り換えるならフォルクスワーゲンゴルフトゥーランが狙い目です前のページ

輸入車SUVのすすめ次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    アウディの大人気車種アウディQ5

    アウディQ7に比べれば、ずっとコンパクトなQ5ですが、それでも全幅は1…

  2. コラム

    シャシー性能の余裕が、スポーティで快適な走りの源!ホンダ シビックセダンのおすすめポイントとは?

    みなさんこんにちは!今回はアメリカ生まれ、そして2018年現在は埼玉製…

  3. コラム

    神奈川県藤沢市の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  4. コラム

    トヨタ C-HRの人気の秘訣はデザインか!選択肢が豊富なコンパクトSUV

    このたびなぜか「SUVラボ」の所長に就任した自動車ライター(※輸入中古…

  5. コラム

    解説!BMW X3の純正タイヤはどんな性能を持っている?

    タイヤの知識はタイヤ交換やカスタムに必須!ということで今回はBMW X…

  6. コラム

    BMW X5のホイールについて解説!どんな種類がある?

    BMW X5の新車装着ホイールは18インチもしくは19インチホイールが…

  1. コラム

    フィアット500の中古車の名店。ロッソカーズ東京/ROSSO Cars Toky…
  2. コラム

    日産の誇る最高級セダン「シーマ」!熟練工による仕上げの良さが光る大型セダン、その…
  3. コラム

    燃費の良い輸入車ランキング
  4. コラム

    X4のグリルはBMWらしさ全開!その構造を解説
  5. コラム

    ウッドストックの南青山店と目黒店を見学!
PAGE TOP