コラム

大胆なものから細かなパーツまで!BMW X5はどんなドレスアップができるのか

BMW X5のドレスアップにはエクステリアのドレスアップとインテリアのドレスアップに分けることができます。パーツの数が多いのはエクステリアのドレスアップパーツです。インテリアはドライバーやオーナーの所有欲を満たすドレスアップパーツが取り揃えられています。

BMW X5のドレスアップ、外装はどんなパーツがある?

エクステリアのドレスアップにはボディに取り付けるエアロパーツ、ホイール、ライト、サスペンス、マフラー、グリル、フィンなど多彩でさりげなく小さなドレスアップから大がかりで大胆なドレスアップまで多種多様です。

ビーエム博士:個性を主張するドレスアップパーツ。オリジナリティあるBMW X5にすることができます。
ホシ君:ドレスアップをすると愛着がより一層湧きますね。

BMW X5のドレスアップ、インテリアは?

インテリアのドレスアップはエクステリアよりもパーツの数は少ないものの満足感を感じられるパーツがいくつもあります。ドライバーの気持ちに影響するペダルやステアリングまわりなどのドレスアップ、車内の印象を変えることができるトリムの変更などがあります。

ホシ君:車内は一番目にしている時間が長い部分なのでこだわったドレスアップをしたいです。
ビーエム博士:部分的にドレスアップを行うよりも全体的にドレスアップして統一感を出すと車内全体の印象が変わります。

まとめ

小さなドレスアップから大規模なドレスアップまで揃っているBMW X5のドレスアップパーツ。好みや予算に応じてドレスアップを楽しんでBMW X5を個性的に輝かせましょう。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW X5のドアミラーを解説!不具合の対処法、カスタマイズ方法はある?前のページ

BMW X5のナビはどう進化した?初期の頃と比較しながら解説!次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW Z3のマフラーはどんな特徴がある?純正と社外品をそれぞれ解説!

    BMW Z3に純正装着されているマフラーは、サウンドが控えめで快適なオ…

  2. コラム

    ポルシェ911とポルシェケイマンの比較。どちらを買うべき?

    日刊カーセンサーでお馴染みに伊達軍曹さんのコラムです。よしお(34歳)…

  3. コラム

    大阪府大阪市の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  4. コラム

    BMW MINI CROSSOVERクロスオーバーを購入しました体験談その2

    BMW MINI CROSSOVERクロスオーバーは、クルマ自…

  5. コラム

    輸入車のエンジンの調子を把握する5つのポイント

    エンジン。実は輸入車の燃費を大きく左右するのは搭載されているエ…

  6. コラム

    【解説】アルピナのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?

    現在所有されているアルピナも、いずれ売却する時がくるかもしれません。中…

  1. コラム

    BMW X5に装着されるエンブレムの仕様について解説!
  2. コラム

    どこにでも行けるSUV。スバル新型フォレスターのおすすめグレードは果たしてどれな…
  3. コラム

    鹿児島県の車事情・主な車買取店についてご紹介!車が必需品な鹿児島での状況は?
  4. コラム

    三菱のコンパクトカジュアルオープンカー「エクリプススパイダー」。希少なクルマの魅…
  5. コラム

    ポルシェ986ポクスターを中古で買う際の注意点
PAGE TOP