コラム

神奈川にあるアメリカ車・逆輸入車の修理工場について

アメリカ車・逆輸入車の修理に強いスペースファクトリーの修理工場を見学

スペースファクトリーさんは、神奈川県にある修理工場です。ちょうど鴨池大橋という大きな橋を渡り切ったところに立地しているので わかりやすい場所にあります。

ベンツ・BMW・ポルシェなどのヨーロッパ車の修理を得意とする輸入車の修理工場が多い中でスペースファクトリーさんは アメリカ車・逆輸入車の修理を得意とされている点に大きな特徴があります。

どんな車の修理が多いですか?
弊社では、GM,クライスラー、フォードといったアメリカ車と逆輸入車の修理が多いです

お客様は神奈川県のお客様が多いのですか?

日本全国から修理の問い合わせを頂いています。

全国から問い合わせが来る理由は、アメリカ車に強みがあるからですか?
そうだと思います。GM、クライスラー、フォードの修理にあたってはそれぞれに対応した専用のテスターが必要になります。 また単に機材を揃えているだけでなく、その機材を使いこなせる整備工が必要です。

弊社では両方がそろっているため日本全国のお客様から御愛顧いただいています。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW MINI CROSSOVERを購入しました体験談前のページ

BMW MINIクーパーSを購入しました体験談次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. カローライメージ3

    コラム

    13年ぶりに無印のネーミングが復活したトヨタ・カローラ。再び日本を代表するセダンになり得るのか?

    2019年は、セダンファンにとって忘れられない年になるかもしれません。…

  2. コラム

    三菱 デリカ「D:5」のビッグマイナーチェンジ版のグレード展開等をわかりやすく整理

    それでは今週もさっそくおすすめミニバンに関するさまざまな研究を進めてま…

  3. コラム

    マツダの隠れた名車・ランティス。コンパクトなボディにV6を搭載した異端児、そのスポーティな走りの魅力…

    みなさん、こんにちは!今回は、マツダがかつて生産していたコンパクトかつ…

  4. コラム

    ヨーロッパでは当たり前!?BMW X1にもついている「デイライト」をご存知ですか?

    ヨーロッパなどではデイライトが一般的になっています。昼間でもポジショニ…

  5. コラム

    乗り換えるならフォルクスワーゲンゴルフトゥーランが狙い目です

    3分割に後部座席がわかれているからできることとは?3分割に…

  6. コラム

    日産の大型SUV「ムラーノ」は中古車でしか入手不可。今買うならいくらで買うのが適切なのか?

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  1. コラム

    セダンとは違う一面を持つ、機能も充実の「トヨタ マークXジオ」を解説!
  2. コラム

    輸入車の保険というと「保険の費用が高そう」というのは本当か?
  3. コラム

    日産 ジュークの売り時はいつ?買取相場や中古車価格などをわかりやすく解説
  4. コラム

    いまだに人気!ダイハツのイメージを大きく覆した軽自動車オープンカー「コペン」に迫…
  5. コラム

    8月にマイナーチェンジしたばかりの「日産 セレナ」のおすすめグレードは?やはり「…
PAGE TOP