コラム

神奈川にあるアメリカ車・逆輸入車の修理工場について

アメリカ車・逆輸入車の修理に強いスペースファクトリーの修理工場を見学

スペースファクトリーさんは、神奈川県にある修理工場です。ちょうど鴨池大橋という大きな橋を渡り切ったところに立地しているので わかりやすい場所にあります。

ベンツ・BMW・ポルシェなどのヨーロッパ車の修理を得意とする輸入車の修理工場が多い中でスペースファクトリーさんは アメリカ車・逆輸入車の修理を得意とされている点に大きな特徴があります。

どんな車の修理が多いですか?
弊社では、GM,クライスラー、フォードといったアメリカ車と逆輸入車の修理が多いです

お客様は神奈川県のお客様が多いのですか?

日本全国から修理の問い合わせを頂いています。

全国から問い合わせが来る理由は、アメリカ車に強みがあるからですか?
そうだと思います。GM、クライスラー、フォードの修理にあたってはそれぞれに対応した専用のテスターが必要になります。 また単に機材を揃えているだけでなく、その機材を使いこなせる整備工が必要です。

弊社では両方がそろっているため日本全国のお客様から御愛顧いただいています。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW MINI CROSSOVERを購入しました体験談前のページ

BMW MINIクーパーSを購入しました体験談次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    北欧のエッセンスが盛り込まれたボルボV50

    volvoはS60,V60が大変な人気を集めていますが、以前から静かに…

  2. コラム

    種類が非常に豊富!BMW X3の中古ホイールをご紹介

    こんにちは。今回はBMW X3の中古ホイールについて見ていきたいと思い…

  3. コラム

    シエンタのリセールバリューを高めて損なく乗り換える方法を紹介

    2022年8月にフルモデルチェンジした屈指の人気を誇るミニバン、シエン…

  4. コラム

    レクサス LCが人気の理由。良い意味でクルマの理想像を裏切っている

    初めまして、この度レクラボのライターを務めさせていただくことになりまし…

  5. コラム

    東京都大田区の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  6. コラム

    【解説】BMW X1 E84に装着できるパーツはどんなものが売られている?

    BMW X1 E84は2010年から2015年まで販売されていたコンパ…

  1. コラム

    車好きにはたまらないアルファロメオミト
  2. コラム

    サイズによって何が違くなる?BMW X5のタイヤサイズについて解説!
  3. コラム

    ポルシェが登場した映画のまとめ
  4. コラム

    エンジンは発電用?先進的なハイブリッドシステムを搭載したホンダ・アコード、その走…
  5. コラム

    フォレスターのリセールバリューが高い!高額査定の秘訣を解説
PAGE TOP