コラム

アウディ4WD特集

アウディの4WDの魅力についてまとめました

雪道に映えるアウディの4WDの性能

アウディにとって雪路は、その性能を発揮する格好のシーンです。

荒れた道路を走るなら車高の高いSUVが断然有利かもしれません。
けれどもオンロードであるならば重心の低い乗用車のほうが 運転がしやすいです。

さらに雪道ではトランクション性能に優れた4WDが圧倒的に 有利です。

特に雪が降る地域では乗用車タイプの4WDが重宝されています。雪の降る町をアウディでドライブ。
とても素敵ですね。
日本全国でインターネットでアウディと検索している人が多い地域も秋田・北海道など寒い地域が上位を占めています

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アウディの大人気車種アウディTT前のページ

アウトビアンキ・輸入車買い取りサポート次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    フォルクスワーゲンの大人気車種フォルクスワーゲンティグアン

    フォルクスワーゲン・ティグアンは、他のSUVと比べると比較的地味ですが…

  2. コラム

    神奈川県川崎市の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  3. コラム

    BMW X5のパーツはどんなものがある?内外装それぞれのパーツを解説!

    BMW X5のパーツには多種多様のパーツが存在します。エクステリアやイ…

  4. コラム

    生まれ変わったホンダ「ジェイド」はマイナーチェンジでミニバンではなくなった?

    それでは今週も「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研究を進め…

  5. コラム

    はじめてのBMWの中古車の選び方。中古BMWのおすすめはどれ?

    日刊カーセンサーでお馴染みの伊達軍曹さんにBMWの中古車購入のコツにつ…

  6. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第8弾。「自然吸気エンジン」は「ターボ」よりも速くない?面白くない?

    知人からSUVの買い替えに関する相談を受けた。彼、というか仮名「Q君…

  1. コラム

    BMW Z3のワイパー用品も定期的な交換が必要!その理由は?
  2. コラム

    女性に人気、モテるSUVランキング!今注目のSUVを10台厳選してご紹介!
  3. コラム

    BMW X4用のホイール、純正と社外品それぞれの特徴・違いを解説!
  4. コラム

    ベンツは中古で買うと2倍お得です
  5. コラム

    外車買取のロペライオグループ世田谷店を見学してきました
PAGE TOP