コラム

ベンツは中古で買うと2倍お得です

「ご存知でした?ベンツは中古で買うと新車で買うより3倍お得です。」

ベンツは上級グレードを選ぶとパワフルな大排気量エンジンとなり 装備も充実しているので、一段と差をつける事が可能です。 新車で買うと上級グレードは価格が跳ね上がってしまいますが 中古車の場合、グレード間であまり価格差がないので 上級グレードがお買い得です。

パッケージオプション付きのベンツの中古車を狙ってください
AMGスポーツパッケージやラグジュアリーパッケージなど
のパッケージオプション付きを選べば、エアロや大径タイヤ
、本革シートなどが装着しているので装備が充実しています。

価格はあまり変わらないのでパッケージ付きオプションのベンツを選んでみてくだい

ベンツの場合、AMGのエアロパーツをオプションで吹けようとして尾それだけでは追加できず
大径ホイールなどとパッケージオプションになっているものが多いです。
新車で買う場合は余計なオプションまでつけなければならず一見損な気がしますが
中古車で買う場合は逆にオプションがセットになっているのでかなりお得になります。

高級感の高いレザーシートなどのラグジュアリーパッケージも中古車なら安く手に入れらる可能性があります。

上級グレードのベンツの価格も中古車ならリーズナブルです

ベンツは上級グレードを選ぶとパワフルな大排気量エンジンとなり
装備も充実しているので、一段と差をつける事が可能です。
新車で買うと上級グレードは価格が跳ね上がってしまいますが
中古車の場合、グレード間であまり価格差がないので
上級グレードがお買い得です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ガリバーのミニバン専門店 SNAP HOUSEを見学前のページ

輸入車のエンジンの調子を把握する5つのポイント次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ベンツSLクラスの自動車保険の口コミレポート

    ベンツに実際に乗っている方から協力いただいた自動車保険に関するアンケー…

  2. コラム

    神奈川県の車事情・主な車買取店についてご紹介!産業が盛んな神奈川県で車の買取ができるお店はどこ?

    今回は神奈川県の車事情、主な車買取店についてご紹介いたします。神奈川県…

  3. コラム

    日産の誇る最高級セダン「シーマ」!熟練工による仕上げの良さが光る大型セダン、その魅力とは?

    みなさん、こんにちは!今回は、日産を代表する高級セダン「シーマ」を紹介…

  4. コラム

    徹底解説!BMW X3のルーフキャリアはどんなものが販売されている?

    BMW X3のようなSUVはアウトドアに使えるのも魅力です。そんなとき…

  5. コラム

    フォルクスワーゲンゴルフワゴンの自動車保険の口コミレポートその2

    フォルクスワーゲンゴルフに実際に乗っている方から協力いただいた自動車保…

  6. コラム

    様々なバリエーション!BMW X3のシートカバーをご紹介

    BMW X3にはシートカバーを装着することができます。大切なBMW X…

  1. コラム

    それぞれの役目に合ったBMW X1用のラゲッジマットを見つけよう!
  2. コラム

    オープンカーになったスポーツセダン「レクサスIS C」は快適なオープンドライブを…
  3. コラム

    沖縄県の車事情・主な車買取店についてご紹介!沖縄県内で車買取ができるのはどこ?
  4. コラム

    超売れ筋人気のミニバン「日産セレナ」のおすすめグレードはこれだ!
  5. コラム

    コストパフォーマンス抜群のBMW1Xシリーズ
PAGE TOP