コラム

神奈川県川崎市の車買取店一覧

お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必要な書類をご覧ください

神奈川県の川崎市の大手車買取店と輸入車買取専門のみを ピックアップした車買取店の地図です。

ネットで買取査定依頼をした後は、出張査定もしくは店舗での実車査定になります。 店舗での査定を希望される方は、なるべく近くに店舗がある買取店に 査定依頼したほうが快適な買取査定ができます。

川崎市での高額査定獲得のために
川崎にはガリバーが5店舗出店しています。
幸区にはカーチス・多摩区にはアップルが出店していますので
ガリバー以外に査定依頼をしたい方には便利な立地です。

神奈川県川崎市の買取サポート車地域一覧
川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

神奈川県小田原市の車買取店一覧前のページ

神奈川県藤沢市の車買取店一覧次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ヨーロッパでは当たり前!?BMW X1にもついている「デイライト」をご存知ですか?

    ヨーロッパなどではデイライトが一般的になっています。昼間でもポジショニ…

  2. コラム

    東京港区のポルシェ専門店オートスポーツを見学

    東京港区のポルシェ専門店オートスポーツを見学してきましたポルシェ専…

  3. コラム

    世界のライバルたちと覇を争うプレミアムセダン、日産「フーガ」のおすすめグレードは?「フーガ」の魅力に…

    今回は、日産の大型プレミアムセダン「フーガ」についてご紹介します。フー…

  4. コラム

    10年前のヴォクシーでもリセールは良い?!査定有利にするポイントを解説

    「子供が大きくなりヴォクシーを持て余す機会が増えた」「この辺りでワンサ…

  5. コラム

    BMW Z3の純正ホイールについて解説!扁平率の違いで性能はどう変わる?

    BMW Z3に装着されている純正ホイールは15インチ~17インチです。…

  6. コラム

    クルマの性能が変わる?2代目BMW X3(F25)のタイヤサイズについて解説!

    BMW X3 F25は2代目X3にあたりこの世代からランフラットタイヤ…

  1. コラム

    BMW X6のエアロはどんな種類がある?社外と純正パーツの特徴も解説!
  2. コラム

    ベンツの最高傑作車種ベンツEクラス
  3. コラム

    子供が生まれた後にBMWを購入しました体験談
  4. コラム

    ベンツに比肩できるアルファロメオの看板車種アルファロメオジュリエッタ
  5. コラム

    マツダの3列シートSUV「CX-8」が昨年末一部改良が行われた結果、どれが買いな…
PAGE TOP