コラム

こだわりのある細部シボレーソニック

シボレーはGMの世界はhん倍台数1位奪回を後押しにおおきな貢献をした車です。
会え理化だけではなく、ヨーロッパ、新興国で人気を集めて言います。
シボレーソニックは、シボレーブランドから生まれたコンパクトカー。

シボレーのアイデンティティーである細部のこだわりがもりこまれたデザインが魅力です。

乗り降りについて

ドアの開口角度が大きく乗り降りがしやすいです。後ろの席のチャイルドシート子供を乗せやすいです。頭もぶつけにくいので もぐりこむようにして車に乗らなくて良い部分も他の輸入車とは異なる魅力です

居住性について

後ろの席も大人が心地よく座れるスペースが確保されています。
荷物スペースも多めに用意されているのも使いやすいです。

燃費について

11.3km/リットルの燃費の車です

燃費に関しては11.3kmですので日本車と比べるとかなり低い数値になります。

エコカー・コンパクトカーブームですがクルマにこだわりのある人には
燃費だけでは車を選ぶことはできないと思います。

こだわりのある人むけのこだわりのあるシボレーの1台です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

【解説】シボレーのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?前のページ

クライスラー・輸入車買い取りサポート次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMWの大人気車種BMW3シリーズ

    車大好きライター中込健太郎さんの寄稿記事を車種別に編集して掲載していま…

  2. コラム

    ルノートゥインゴのユーザーレポート

    ルノートゥインゴに実際に乗っている方から協力いただいたアンケート結果を…

  3. コラム

    コストパフォーマンス抜群のBMW1Xシリーズ

    走行性能について各所でコストを安く抑えるための工夫が見られるBMW…

  4. コラム

    クラウンのリセールは高年式だけ期待大!査定の傾向を解説

    2022年7月に新型クラウンが発表されました。伝統のFRからFFへと生…

  5. コラム

    【解説】AMGのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?

    メルセデス・ベンツのチューニングメーカーとして有名なAMG。オーナーの…

  6. コラム

    日本が誇るレクサスのフラッグシップセダン、「LS」。世界と戦い続ける最高級セダンの魅力を紐解く

    みなさん、こんにちは!今回のセダンラボでは、日本が世界に誇る最高級セダ…

  1. コラム

    【解説】人気のBMW X3のレザーシートは多彩な色から選べる!
  2. コラム

    アウディ A3スポーツバック 3.2 クワトロのユーザーレポート
  3. コラム

    手軽な大きさのクルマで実用性が高いオープンカーである日産マーチ初のカブリオレ
  4. コラム

    子供が生まれた後にBMWを購入しました体験談
  5. コラム

    【解説】BMW X1のカーナビを後付けするメリットとは?
PAGE TOP