コラム

アウディの大人気車種アウディQ5

アウディQ7に比べれば、ずっとコンパクトなQ5ですが、それでも全幅は1.9mに達し全高も1.6mを超えます。
駐車場事情が厳しい都心部ではは止める場所を選びそうな車です。

車体の大きさにあわせてキャビンや荷室も大きく、ゆとりがあります。

インテリアの各部はアウディならではの作りこみがたのしめます。

走行性能について

ずんぐりがたの見た目からイメージするよりはスポーティーな走りです。

居住性

ボディーサイズを考えると後ろの席は狭いです。
前の席は十分な広さがありm巣が、後ろの席は足元と頭上空間はボディサイズの割りに狭い感じです。

その他

新車登録日から3年間、指定点検や指定部品の交換などが無料で受けられます。 参考)

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アウディの大人気車種アウディQ3前のページ

アウディの大人気車種アウディQ7次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    カーナビ付きの輸入車を買取査定にだす時の注意点

    買取額を算出する査定において、ナビの有無はとても大きなポイント…

  2. コラム

    トヨタ渾身のFRスポーツセダン、アルテッツァ。一代限りで終わった不遇の名車を味わうなら今!

    みなさん、こんにちは!今回はトヨタ久々のFRスポーツセダンとして開発さ…

  3. コラム

    あると便利なテレビキャンセラーをBMW X1に取り付ける方法とは?

    安全上の理由からメーカーやディーラーなどの純正テレビチューナーやDVD…

  4. コラム

    ノアにリセールを求めるなら今!損なく乗り換えるための方法を解説

    2022年のフルモデルチェンジラッシュで、ノアを初めとするミニバンの戦…

  5. コラム

    BMW X1とルーフキャリアの組み合わせでさらに快適なカーライフを!

    ルーフキャリアはルーフに物を乗せるときのアタッチメント部品です。BMW…

  6. コラム

    フェラーリ正規ディラーのRosso Scuderiaを見学

    日本で唯一のフェラーリ正規ディラーのRosso Scuderiaを見学…

  1. コラム

    日産のOEM車である「スズキ ランディ」を買うならどのグレードが良い?中古でもア…
  2. コラム

    三菱のニューモデル「エクリプスクロス」。このコンパクトSUVならどこへでも行ける…
  3. コラム

    BMW X6のアルミホイールはハイクオリティ!その特徴を解説
  4. コラム

    世界各国で9つの賞を受賞しているレクサスのスポーツセダン「IS」の人気を解説
  5. コラム

    BMW X5のナビはどう進化した?初期の頃と比較しながら解説!
PAGE TOP