コラム

アウディの大人気車種アウディQ5

アウディQ7に比べれば、ずっとコンパクトなQ5ですが、それでも全幅は1.9mに達し全高も1.6mを超えます。
駐車場事情が厳しい都心部ではは止める場所を選びそうな車です。

車体の大きさにあわせてキャビンや荷室も大きく、ゆとりがあります。

インテリアの各部はアウディならではの作りこみがたのしめます。

走行性能について

ずんぐりがたの見た目からイメージするよりはスポーティーな走りです。

居住性

ボディーサイズを考えると後ろの席は狭いです。
前の席は十分な広さがありm巣が、後ろの席は足元と頭上空間はボディサイズの割りに狭い感じです。

その他

新車登録日から3年間、指定点検や指定部品の交換などが無料で受けられます。 参考)

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アウディの大人気車種アウディQ3前のページ

アウディの大人気車種アウディQ7次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ベンツの中古車のクラス別のお勧めの年式

    ガリバーで7年間勤務された後、現在はフリーランスのライターとし…

  2. コラム

    BMW X3はカスタマイズパーツでスタイリング自由自在!

    BMW X3のカスタムパーツはホイール、エアロパーツ、リアスポイラー、…

  3. コラム

    コンパクトなクロスカントリー車の先駆け、スズキ・エスクードの魅力と中古車市場での現状を探る

    エスクードというと、ある一定の年齢層の方は「モンスター田嶋がパイクスピ…

  4. コラム

    スバルのスポーツモデル「WRX」の歴史から最新モデルの情報までをたっぷりお届け!

    スバルのスポーツモデルといえばおそらく1番はじめに出てくるであろう名が…

  5. コラム

    輸入車も多くがエコカー補助金の対象になります

    国の基準をクリアした新車すべてを対象に10万円(軽自動車は7万円、トラ…

  6. コラム

    BMW5シリーズのMスポーツを購入しました体験談

    BMW5シリーズのMスポーツと言えば堂々たる風格の車体。しかも…

  1. コラム

    レクサスNXのリセールバリューが高騰中!理由と高額査定を狙うポイントを解説
  2. コラム

    フィアット500に試乗・購入しました体験談
  3. コラム

    室内が広くて使い勝手の良い「三菱 デリカD:3」のおすすめグレードとは?
  4. コラム

    はじめてベンツに乗る人におすすめのベンツB170スポーツパッケージ
  5. コラム

    ベンツSLクラスの自動車保険の口コミレポート
PAGE TOP