コラム

アウディの大人気車種アウディQ7

アウディQ7はアウディらしい清楚なラインをもっているため遠くから見ると
ライバルの車種よりも小さめに見えますが実際には、かなり大きいサイズです。

走行性能について

滑らかで静かでまさにアウディといった走りです。
アウディのお家芸の4WD機構が駆動力を地面にしっかりと伝えているためでうs。
しなやかな乗り心地とコーナリングを備えています。

居住性

運転席は調整幅が広く、セダンのような低めのポジションを取ることも可能です。
2列目もゆったりとした足元スペースですが3列目は着座姿勢は悪くないですが頭上空間は狭いです。

その他

新車登録日から3年間、指定点検や指定部品の交換などが無料で受けられます。 参考)

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アウディの大人気車種アウディQ5前のページ

アウディの大人気車種アウディTT次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    日本車にはあまり見られない、BMW X1のワイパー構造とは?

    雨の日に必要なワイパー。国産車からBMW X1に乗り替えてすぐの時ウイ…

  2. コラム

    ルノーカングーに試乗・購入しました体験談

    はじめて輸入車に乗る方にとって試乗を申し込むのはハードルが高いと思いま…

  3. コラム

    プジョーを買取に出す際のおすすめセールスポイントをご紹介!(205〜208編)

    今回はプジョー 205~208シリーズまでのモデルの特徴、おおよその買…

  4. コラム

    セダンとは違う一面を持つ、機能も充実の「トヨタ マークXジオ」を解説!

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  5. コラム

    スズキの軽クロスオーバーSUV「ハスラー」。未だに売れている人気モデルのベストなグレードはコレ

    それでは今週も「おすすめSUVのおすすめグレード」に関するモロモロの研…

  6. コラム

    新型トヨタ RAV4のリセールバリューは?今一番勢いのあるSUVを高く売る方法

    みなさん、こんにちは!今回のSUVラボは、日本市場に復帰するや否や圧倒…

  1. コラム

    長野県の車事情・主な車買取店についてご紹介!長野県で車の買取ができるのはどの地域…
  2. コラム

    BMW X1 F48に装着できるスポーティなホイールを解説!
  3. コラム

    自動車の未来を切り開く。CO2排出ゼロの燃料電池自動車(FCV)セダン、トヨタ・…
  4. コラム

    東京都新宿区の車買取店一覧
  5. コラム

    ポルシェ911研究/第3世代911-ポルシェ964
PAGE TOP