コラム

ポルシェとフェラーリを比較してみました

ポルシェとフェラーリ、どちらも高級車ですが、一体どちらの車がおススメなのでしょうか?
比較してみました。

普通の人にも買えて、本物のスポーツカーのすばらしさを体験できる

中古ポルシェを買う醍醐味は実は普通の人にも十分に手に入る価格帯だということです。

もちろん新車のポルシェとなれば、とても買うことができません。 中古のポルシェの場合、200万円という価格帯ですので頑張れば手に入る価格ではないかと思います。 さらに新車に比べ、性能が大きく劣るのかと言えば、そんなこともありません。

ポルシェのユーザーはフェラーリユーザーの約10倍です

書籍を買えばもっと細かく車種別の統計が載っています。 http://www.airia.or.jp/publish/pdf/an05.pdf

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

外車買取のロペライオグループ世田谷店を見学してきました前のページ

所有されている輸入車・外車を一円でも高く売りたい方へ次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW X1用エアコンフィルターについて解説!フィルターにはバリエーションがある?

    エアコンフィルターは車内に空気を取り込む際に外気が通過するフィルターで…

  2. コラム

    東京港区のポルシェ専門店オートスポーツを見学

    東京港区のポルシェ専門店オートスポーツを見学してきましたポルシェ専…

  3. コラム

    ポルシェ964型911を中古で買う際の注意点

    長年親しまれた930型ボディの中に、様々なメカニズムを搭載した964型…

  4. コラム

    スバルXVに電動技術「e-BOXER」を搭載。進化を続けるスバルSUVのなかで「スバルXV Adva…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUV」に関するさまざまな検討を始めて…

  5. コラム

    BMW X6の模型ってどんなものがあるの?走らせることもできる!?

    BMW X6の模型はBMW X6を模した小さいサイズの種類が多く手に入…

  6. コラム

    【解説】BMW 5シリーズ E60はどのようなインターフェースがある?

    BMW E60のインターフェイスはBMW iDriveの機能を拡張する…

  1. コラム

    素敵な日曜日創出プロジェクト@兵庫県
  2. コラム

    本格オープンスポーツカー「フェアレディZロードスター」マイナーチェンジ後のモデル…
  3. コラム

    サイズによって何が違くなる?BMW X5のタイヤサイズについて解説!
  4. コラム

    今はなきオープンレクサスの魅力。トヨタソアラのレクサス版、「レクサスSC」
  5. コラム

    種類が充実!BMW X3のカスタマイズをご紹介
PAGE TOP