コラム

ポルシェとフェラーリを比較してみました

ポルシェとフェラーリ、どちらも高級車ですが、一体どちらの車がおススメなのでしょうか?
比較してみました。

普通の人にも買えて、本物のスポーツカーのすばらしさを体験できる

中古ポルシェを買う醍醐味は実は普通の人にも十分に手に入る価格帯だということです。

もちろん新車のポルシェとなれば、とても買うことができません。 中古のポルシェの場合、200万円という価格帯ですので頑張れば手に入る価格ではないかと思います。 さらに新車に比べ、性能が大きく劣るのかと言えば、そんなこともありません。

ポルシェのユーザーはフェラーリユーザーの約10倍です

書籍を買えばもっと細かく車種別の統計が載っています。 http://www.airia.or.jp/publish/pdf/an05.pdf

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

外車買取のロペライオグループ世田谷店を見学してきました前のページ

所有されている輸入車・外車を一円でも高く売りたい方へ次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ベンツの最高傑作車種ベンツCクラス

    車大好きライター中込健太郎さんの寄稿記事を車種別に編集して掲載していま…

  2. コラム

    ホンダの技術の最高点?先進的なハイブリッドシステムを搭載したクラリティPHEV、セダンとしての魅力と…

    みなさん、こんにちは!今回は、搭載された新技術を列記するだけでかなりの…

  3. コラム

    細かな部品まで豊富!BMW X3のパーツを解説!

    今回はBMW X3のパーツについてご紹介します。X3はしっかりパーツが…

  4. コラム

    今もっともホットな激戦区であるCセグメント級SUV。注目のレクサスの新型SUV「レクサスUX」のおす…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する考察…

  5. コラム

    ベンツは中古で買うと2倍お得です

    「ご存知でした?ベンツは中古で買うと新車で買うより3倍お得です。」…

  1. コラム

    道具感が好きな人であれば、要チェック!日産の5ナンバー乗用ワゴン/商用バン「NV…
  2. コラム

    SUVブームはこれからも続く!と断言できる6つの理由とは?
  3. コラム

    BMW X5のナビを交換する際の方法をモデルごとに解説!
  4. コラム

    モデルによって形状に違いが!BMW X3のフォグランプについて解説
  5. コラム

    BMW Z3のホイールについてご紹介!どんな特徴があるの?
PAGE TOP