コラム

ガリバーの輸入車専門店リベラーラLIBERALAを見学

ガリバーの輸入車専門店リベラーラLIBERALAを見学してきました。

写真を撮影してきたのと何点か質問してきましたので下記に記します。

どんな輸入車をそろえて販売していくのですか?

輸入車の中でも希少車とよばれる珍しい車をそろえて販売していきます。
たとえば、ここに展示されているポルシェのパナメーラは世界一のブレーキ性能といわれています。 ガリバーではポルシェのパナメーラであればターボのものを販売しています。
新車で購入時に車好きのオーナーがたくさんオプションをつけて
大切にしてきた車を提供することで喜んでいただきます。
また内装の色についてもこだわりがあり、人気のある色を仕入れて販売しています。

ガリバー全体ではどんな輸入車がよく売れていますか?

リベラーラは違うコンセプトですが、ガリバー全体ではポルシェ、BMW、MINIがよく売れています。

どのくらいのサイクルで輸入車を買い換える方が多いですか

ポルシェやBMWに乗っている方の場合、3年から5年のサイクルで車を乗り換える方が多いです

ガリバーの輸入車専門店リベラーラLIBERALAの情報

http://221616.com/liberala/
住所: 東京都港区東麻布1-7-7
営業時間:10:00~20:00

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

空冷ポルシェの専門店プレステージを見学前のページ

日産インフィニティーのパーツの名店。株式会社 ジャパンダットサンサービスを見学次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    圧倒的高評価!?レクサスのコンパクトSUV「UX」のリセールバリューは?

    世界的なブームが続くSUVですが、特に近年の主役と言えるのがコンパクト…

  2. コラム

    最近の主流!BMW X1にも装着されるランフラットタイヤとは?

    最近、BMW X1に対応したランフラットタイヤのラインナップが拡大して…

  3. コラム

    あると安心!BMW X1を守るボディカバーの重要性とは?

    ボディカバーはBMW X1本体すべてを包み込むカバー。純正オプションに…

  4. コラム

    子供が生まれた後にフォルクスワーゲンを購入しました体験談

    子供が生まれて、家族が増えたタイミングで車の買い替えを検討される方は国…

  5. コラム

    子供が生まれた後にフォルクスワーゲン ゴルフ トゥーランを購入

    子供が生まれて、家族が増えたタイミングで車の買い替えを検討される方は国…

  6. コラム

    清水草一さんにインタビューしてきました!フェラーリの買い方についてどう考えるのか

    清水草一参謀長に4回怒られたら3回目からちょっとづつ気持ちよくなってき…

  1. コラム

    デバイスの技術の向上によりスタビリティの問題を克服できたSUV。これからはSUV…
  2. コラム

    清水草一さんにインタビューしてきました!フェラーリの買い方についてどう考えるのか…
  3. コラム

    BMW X1のキーケースについて。独特なキーの形に合うキーケースはあるのか?
  4. コラム

    現在でも人気。一世代限りで販売が終了してしまったオープンスポーツカーがトヨタ「M…
  5. コラム

    車好きにはたまらないポルシェケイマン
PAGE TOP