コラム

ブラバス・輸入車買い取り

お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必要な書類をご覧ください

輸入車買取相場.comではブラバスの高額買取を一括見積もりサイトの比較コンテンツの提供を通じて支援しております。
一円でも高い輸入車の査定価格を勝ち取るために、ぜひ、当サイトをご活用ください。

最近のブラバスのwebでの動向
上のグラフはインターネットの検索エンジンgoogleで「ブラバス」と検索されている年別のインターネットで検索されている検索回数の推移です。
日本に住んでいる方が多く「ブラバス」で検索していれば、検索回数は多くなりますし、その逆もあります。
検索回数が多い時はブラバスが話題になっている。人気を集めているとも言えますね。買取依頼の参考にしてください。

ブラバス正規代理店

ブラパスジャパン東日本
株式会社エリートスポーツ
東京都世田谷区北烏山6-7-5
TEL:03-3308-0151 FAX:03-3308-1133

ブラパスジャパン中部

ケーエスオート 岡崎インター店
愛知県岡崎市欠町字清水田41番地1
TEL:0564-64-1400 FAX:0564-64-1403

ブラバス(Brabus )とはドイツ北西部、ボットロップにあるチューニングメーカーである。1977年にクラウス・ブラックマン(Klaus Brackmann )とボード・ブッシュマン(Bodo Buschmann )によって設立された。社名は二人の名前の先頭3文字ずつをとったものである。 主にメルセデス・ベンツがメインだが、同じくダイムラー傘下のスマートもチューンしており、日本においても限定モデルとして正規輸入・販売された。 相場環境については、今後のベンツの人気とベンツの中古車の供給状況で変動しますので、買取・売却を考えている方は必ず、複数の査定業者に買取査定の見積もりをだすことをおすすめします。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ペットと過ごすBMW生活体験体験談前のページ

おすすめの輸入車コンパクトカー特集次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    SUVブームはこれからも続く!と断言できる6つの理由とは?

    SUVが今、ブーム!と言われ始めてから、もうどれくらいの時間が経ったで…

  2. コラム

    BMW X5のオプションについて解説!メーカーとディーラーとの違いは?

    BMW X5のオプションはメーカーオプションとディーラーオプションの2…

  3. コラム

    今はなきオープンレクサスの魅力。トヨタソアラのレクサス版、「レクサスSC」

    1989年に北米で誕生したレクサス。メルセデス・ベンツやBMWといった…

  4. コラム

    日産のスポーツセダンの代名詞!名車「ブルーバード」の魅力と系譜をご紹介

    みなさんこんにちは!今回はかつて日産が53年の長きにわたって生産してい…

  5. コラム

    空冷ポルシェの専門店プレステージを見学

    空冷ポルシェの専門店プレステージを見学してきました。特に空冷ポルシ…

  6. コラム

    三重県の車事情・主な車買取店についてご紹介!車の需要が高い三重県で車買取ができるのはどこ?

    今回は三重県の車事情・主な車買取店についてご紹介いたします。三重県では…

  1. コラム

    代表的なSUVのオープンカーはこれ!日本では今後オープンモデルの人気はどうなるの…
  2. コラム

    解説!BMW X3の純正タイヤはどんな性能を持っている?
  3. コラム

    徹底解説!BMW X3のランフラットタイヤの価格とは?
  4. コラム

    徳島県の車事情・主な車買取店についてご紹介!徳島県で車買取ができるのはどこ?
  5. コラム

    イタリアンデザインのお洒落な軽自動車。スバルR2の魅力とは?
PAGE TOP