コラム

解説!BMW X3に装着できるキャリアとは?

BMW X3にはルーフレールが装着されているためキャリアを装着することができます。ベースとなるキャリアはBMW X3純正オプションの設定があります。またBMW X3に適合する社外製品のベースキャリアも販売されています。

高性能!BMW X3用の純正キャリア

BMW X3のディーラーオプション(販売店オプション)にはベースキャリアがラインナップしています。アルミニウム合金製で耐久性や防錆性能に優れています。別売りでキャリアを収納するバッグも販売されており、車内や室内を汚すことなくキャリアの運搬をすることができます。

ホシ君:せっかくだからBMW純正パーツで揃えたいです。
ビーエム博士:統一感があってBMW X3オーナーであることを実感できるアイテムですね。

BMW X3に適合する社外製キャリアがある!

BMW X3に適合したキャリアを販売しているメーカーがあります。キャリアを扱う専門メーカーならではの超高温・超低温テスト、クラッシュテストなどを行い信頼性の高い製品が揃っています。

ホシ君:信頼性の高さはキャリア専門メーカーだからこそですね。
ビーエム博士:BMW X3に合うキャリアなど車種に合うキャリアを製造してくれているのは嬉しいですね。

まとめ

BMW X3とのアクティブライフを支えてくれる強い見方のキャリア。純正キャリアも社外製キャリアもBMW X3に合うキャリアになっているので、安心して装着することができます。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW X3はカスタマイズパーツでスタイリング自由自在!前のページ

走行中をより快適に!BMW X3にキャンセラーをつけよう次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    色々な選択肢がある!BMW X6のマフラーに個性を出してみよう

    BMW X6のマフラーはリアバンパー一体型のマフラーが純正で装着されて…

  2. コラム

    こんなこともできる!BMW X1の純正ナビ「iDrive」の機能を解説!

    BMW X1には純正ナビが装着されています。装着されているシステムはi…

  3. コラム

    乗り換えるならジャガーSタイプが狙い目です

    90年代前半くらいまでのジャガーは正直壊れやすいものでした。 …

  4. コラム

    ポルシェとフェラーリを比較してみました

    ポルシェとフェラーリ、どちらも高級車ですが、一体どちらの車がおススメな…

  5. コラム

    新型フォレスター「X-BREAK」に長距離試乗!クラス随一といっても過言ではない素晴らしいSUVだっ…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  6. コラム

    BMW X1をよりスポーティーな印象に!X1用のダウンサスをご紹介

    BMW X1をスポーティーな印象にしたいのであればダウンサスがおすすめ…

  1. コラム

    北海道函館市の車買取店一覧
  2. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第8弾。「自然吸気エンジン」は「ターボ」よりも速く…
  3. コラム

    世界各国で9つの賞を受賞しているレクサスのスポーツセダン「IS」の人気を解説
  4. コラム

    BMW X5のタイヤ交換の際はどんなタイヤにすべき?
  5. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第16弾。マツダ「CX-30」おすすめグレードはど…
PAGE TOP