コラム

北海道函館市の車買取店一覧

お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必要な書類をご覧ください

北海道函館市の大手車買取店と輸入車買取専門のみを ピックアップした車買取店の地図です。

ネットで買取査定依頼をした後は、出張査定もしくは店舗での実車査定になります。 店舗での査定を希望される方は、なるべく近くに店舗がある買取店に 査定依頼したほうが快適な買取査定ができます。

北海道函館市の車買取店舗地図


より大きな地図で 036北海道函館市 を表示

車買取店について

函館市は中心部に行けばかなり商業施設も充実しており、非常に便利です。
郊外にイオンとかヨーカ堂など大規模店が展開しています。
食べ物もおいしいし、水道水がとにかくおいしいです。自然も充実していてとても住みやすい街です。

買取に関しては、業界最大手のガリバーとアップルが出店しています。ほかの買取査定店の見積もりがほしい方は、ネット査定した後、出張査定を希望するとよさそうです。

ネット査定をした後は最寄りの買取店舗で相談するのがよさそうです。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ポルシェが登場した映画のまとめ前のページ

もしも川中島の戦いをポルシェで戦うなら次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    「羊の皮を被った狼」という言葉がこれほど合うクルマもないのでは?日産・スカイラインGT-Rセダンの魅…

    みなさん、こんにちは!日産の最上級スポーツモデルの称号「GT-R」がス…

  2. コラム

    多彩なバリエーション!現行BMW X3 G01のホイールをご紹介!

    BMW X3 G01のホイールは新車装着時にグレードにより18インチ1…

  3. コラム

    ミニバン販売台数ランキング上位の人気モデル。トヨタ ヴォクシーのおすすめグレード

    それでは今週も「おすすめミニバンのおすすめグレード」について各種研究を…

  4. コラム

    実は運転しやすい?コンパクトSUVの魅力とは

    SUVの購入を検討しているけど、大きなサイズの車は運転できない。取り回…

  5. コラム

    車内をもっと快適に!BMW X5にはテレビキャンセラーを取り付けよう

    テレビキャンセラーは走行中にテレビの視聴を可能にするキャンセラーです。…

  6. コラム

    プジョーを買取に出す際のおすすめセールスポイントをご紹介!(205〜208編)

    今回はプジョー 205~208シリーズまでのモデルの特徴、おおよその買…

  1. コラム

    美しいクルマと暮らそう。日常を鮮やかに彩るコンパクトセダン、光岡自動車ビュートの…
  2. コラム

    BMW X3のインテリアはどう変化したのか?モデルごとに解説!
  3. コラム

    北海道の車事情と主な車買取店をご紹介!広大な土地を持つ北海道はどの地域に車買取店…
  4. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第12弾。メジャーなモデルにはあまり乗りたくないと…
  5. コラム

    三菱 デリカ「D:5」のビッグマイナーチェンジ版のグレード展開等をわかりやすく整…
PAGE TOP