コラム

必見!BMW X5のグリルを簡単にカスタマイズできる方法とは?

BMW X5の特徴的な表情を生み出すグリル。BMWの象徴としても名の知れたキドニーグリル。標準状態でもスタイリッシュでエレガントなのですがグリルを少してを加えるだけで印象を変えることができたり個性的なX5に変えることができます。

BMW X5のキドニーグリルはカスタマイズが可能?

BMWがBMWであることを表すキドニーグリル。スポーティーかつエレガントな印象のBMW X5のノーマルキドニーグリルからM performance仕様のブラックに変更したりアフターマーケットで出回っているダブルフィングリル・ブラックグリル・シルバーグリルなどに変更することもできます。

ビーエム博士:キドニーグリルひとつ変えるだけで印象が大きく変わります。
ホシ君:ブラック系は引き締まった印象、シルバー系はエレガントな印象になりますね。

困った時はBMW X5用グリルフィンを装着すべし!

キドニーグリルを交換するのは時間とコストがかかります。もっと低コストで簡単にできるグリルのおしゃれがグリルフィンです。キドニーグリルに装着することができるフィンやフロントバンパーに装着するフィンなどワンポイントアクセントとしてフィンは効果的です。

ビーエム博士:簡単な取り付けでワンポイントのおしゃれには最適です。
ホシ君:フロントバンパーのフィンひとつでも印象を変えることができますね。

まとめ

BMW X5の印象を左右するグリル。BMWの特徴のひとつであるキドニーグリルのカスタマイズだけでなくグリルフィンによるアクセントひとつでもBMW X5の個性やオリジナリティを際立たせることができます。

多彩なラインナップ!BMW X5の純正・社外キーケースをご紹介前のページ

モデルごとに進化するBMW X5のサイドステップを解説!後付けはできる?次のページ

関連記事

  1. コラム

    ベンツSL500を購入しました!体験談

    ベンツSL500と言えば2シーターのオープンスポーツの最高峰に…

  2. コラム

    トヨタ C-HRの人気の秘訣はデザインか!選択肢が豊富なコンパクトSUV

    このたびなぜか「SUVラボ」の所長に就任した自動車ライター(※輸入中古…

  3. コラム

    輸入車も多くがエコカー補助金の対象になります

    国の基準をクリアした新車すべてを対象に10万円(軽自動車は7万円、トラ…

  4. コラム

    おすすめの輸入車コンパクトカー特集

    今、国産車のホンダのフィットが飛ぶように売れています。「燃費」「エコ」…

  5. コラム

    埼玉県の車事情・主な車買取店についてご紹介!埼玉県で車の買取ができるお店はどこ?

    今回は埼玉県の車事情、主な車買取店についてご紹介いたします。埼玉県はど…

  6. コラム

    好調な日産エクストレイル。「結局ハイブリッドのほうがおすすめ」という事にはならない理由

    それでは今週も「おすすめSUVのおすすめグレード」について、モロモロの…

  1. コラム

    古くて新しいレクサス!2018年発売のレクサス・ES、そのリセールバリューに注目…
  2. コラム

    神奈川県相模原市の車買取店一覧
  3. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第16弾。マツダ「CX-30」おすすめグレードはど…
  4. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第6弾。評価が分かれるトランスミッション「CVT」…
  5. コラム

    トヨタの5ナンバーサイズミニバン「ウィッシュ」。中古車を買う場合のポイントとベス…
PAGE TOP