コラム

7車種で完全掌握!輸入車高価買取人気ランキング

外車王(ガレージカレント)様のご厚意で、今買い取りに力を入れている車種のランキング情報を伺いました。
該当車種を乗ってらっしゃる方は、「高額査定」の可能性があります。

買取需要が強いのは、ポルシェ…ベンツ…そして…

ポルシェ 911

ポルシェのみならず世界のスポーツカーを代表する名車。誰もが欲しがる名車だから査定額にも期待できます。

ポルシェ カイエン

ポルシェのSUVカイエン。十分なオフロード走破性を確保しながら、ポルシェらしいスポーティな走行性能が人気を集めています。

ポルシェ パナメーラ

ポルシェエンジニアリングの粋を結集したスポーツカー、ポルシェパナメーラも高額買取が期待できます。

メルセデスベンツ SLクラス

SLクラスは2シーターオープンスポーツの最高峰に位置づけられています。「SL」はドイツ語で軽量スポーツカーを意味する「Sport Leicht (シュポルト・ライヒト)」の頭文字に由来しています。

メルセデスベンツ Sクラス

メルセデス・ベンツの最高級ラグジュアリーセダンです。ベンツSクラスは、2005年に現在のモデルになっています。ベンツのフラグシップモデルだから査定額にも期待。

AMG

ベンツの上級高性能モデルやスポーティーなパーツに冠されるブランドAMG。

ブラバス(BRABUS)

心地よい加速感を感じることでき、スポーツドライビングを楽しむ事ができます。

このほかベンツの買取に関しましてはベンツGクラス、ベンツEクラスの買取に注力なさっているそうです。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

伊達軍曹のここだけSUV談義 第7弾。輸入SUVを購入したいなら「中古の超高年式」が一番アリかも…?前のページ

空冷ポルシェの意味と成り立ち次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW X3のフロントガラスはいったいどのくらいの大きさなの?

    BMW X3のエアロを大きく分けるとフロント・サイド・リアの3つに分類…

  2. コラム

    コンパクトなクロスカントリー車の先駆け、スズキ・エスクードの魅力と中古車市場での現状を探る

    エスクードというと、ある一定の年齢層の方は「モンスター田嶋がパイクスピ…

  3. コラム

    向かう所敵なし?トヨタ・FJクルーザーは最高クラスのリセールバリューを誇る一台!

    みなさんこんにちは!今回は2018年に惜しまれつつ生産中止となった「ト…

  4. コラム

    アウディ4WD特集

    アウディの4WDの魅力についてまとめました雪道に映える…

  5. コラム

    当時のCMのキャッチコピーは「友達以上恋人未満」トヨタのサイノスコンバーチブルというクルマ

    サイノスは1991年から1999年まで販売されていた小型2ドアクーペの…

  1. コラム

    ホンダ ビートは残り続ける。歴史に残る名車は現在でも人気が衰えることはない
  2. コラム

    ベンツに比肩できるアルファロメオの看板車種アルファロメオジュリエッタ
  3. コラム

    【2019年】人気のSUVランキング!SUVは多様化した現代社会にマッチしている…
  4. コラム

    輸入車ユーザーのための相続税増税対策とは
  5. コラム

    BMW X5に装着できる20インチホイールについてご紹介!
PAGE TOP