コラム

種類が非常に豊富!BMW X3の中古ホイールをご紹介

こんにちは。今回はBMW X3の中古ホイールについて見ていきたいと思います。純生品のほかX3用の社外品ホイールはどれくらい売られているのでしょうか。

BMW X3には純正ホイールが人気!

BMW X3はどの世代においても人気のため、中古の純正ホイールは現在でもたくさん売られています。やはり社外品よりも純正品がカッコイイ、しっくりくるという方も多く、また品質もしっかりしているので、純正の中古ホイールを交換するということが多いようです。

ビーエム博士:純正ホイールはめちゃくちゃカッコイイですよね。これが一番好き!
ホシ君:スタイリッシュなBMWらしい形状でいいですよね〜!

BMW X3用社外ホイールはどうか?

X3の中古社外ホイールもRAYS、AMEをはじめとした有名メーカーを含め、たくさん売られているので、自分の好きなホイールを選べるでしょう。しかし社外ホイールで注意すべき点は、耐久性が純正よりも弱いホイールも売られている可能性が高いということ。見た目だけでなく、ホイールの性能もしっかりと調べてから購入するようにしましょう。

ビーエム博士:あ、やばい、調べてると社外ホイールもたくさんカッコイイのがあっていろいろ付けたくなってしまう…
ホシ君:シンプルなデザインとかごついデザインなど、自分の好きなスタイルを選べるのがいいですね!

まとめ

長々と説明してまいりましたが、一言言えば、BMW X3をどういう風に仕上げていくかはオーナー次第。最適な中古ホイールを選んで、カスタムカーライフを思う存分楽しんでいただけたらと思います。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

モデルによってどれくらい違う?BMW X3のホイールサイズについて解説!前のページ

日々のくつろぎを大事にする方へ。日産ティアナのおすすめグレードをご紹介次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    新型発表目前の今、あえて熟成の極みにあるセダンに乗りたい!マツダ アクセラおすすめグレード

    はじめまして。今回からセダンラボにて執筆を担当する守屋健と申します。世…

  2. コラム

    ヴェルファイアのリセールを徹底解剖!損のない乗り換え方法も紹介

    「家族で出かける機会が減ってきたので、ヴェルファイアから違うクルマに乗…

  3. コラム

    BMWがミニバン?2シリーズグランツアラーの魅力と性能が実は結構良い

    それでは今回もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  4. コラム

    フォルクスワーゲンゴルフのユーザーレポート第二弾

    フォルクスワーゲンゴルフに実際に乗っている方から協力いただいたアンケー…

  5. コラム

    所有されている輸入車・外車を一円でも高く売りたい方へ

    国土交通省の自動車燃費一覧をみて各ブランド)ベンツ・BMW・ポルシェな…

  6. コラム

    兵庫県神戸市の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  1. コラム

    アウディの大人気車種アウディTT
  2. コラム

    【解説】BMW X1に地デジチューナーを入れることは可能?
  3. コラム

    モデルによって形状に違いが!BMW X3のフォグランプについて解説
  4. コラム

    BMWの大人気車種BMW3シリーズ
  5. コラム

    現在でも人気。一世代限りで販売が終了してしまったオープンスポーツカーがトヨタ「M…
PAGE TOP